うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いただきもの三昧♪
2015kinen077
果物の中でもマンゴーと桃が大好きな私。初夏~夏にかけて幸せな季節です。
なかなか手に入らない大きな岡山の白桃。甘い香りが漂ってきます。
先日ディーンの姪っ子Lちゃんのパパママが暑い中お裾分け~と届けてくださいました。
一日1個で感激しながら美味しくいただきました。ごちそうさま。

2015kinen078
クーパーの頃からの犬友さんで昔はチャコちゃんクーパーで今はのこちゃんディーンで仲良しの
のこちゃんママが農家のように広い家庭菜園で育てた収穫したての夏野菜を届けてくれました。

2015その他206
米茄子は焼き茄子として食べたけれどトロットロで美味しかった~。
、で今日は坊ちゃん南瓜を食べました。
丸のままで蓋を添えた写真を撮り忘れ食べる時の半分の写真だけれど・・・
南瓜の中身をくり抜いてみじん切りにした玉ねぎと豆腐と一緒に塩、胡椒で味付けして炒めます。
冷めたら豚挽き肉とこねこねして南瓜に戻して切り落とした蓋部分を乗せてラップしてレンジでチン。
最後にとろけるチーズを乗せてオーブントースターで焼くだけでヘルシーで美味しい一品に♪
蓋も全て食べられるので無駄もないしゴミも出ないし一石二鳥。
南瓜のお味がとても美味しくて中身もヘルシーなのでまた食べたいな~。

2015kinen075
彼女と銀山に行ってきたらしいクー兄からのお土産。

2015kinen076
同じく安かったから買ってきたというでんすけ西瓜。これから食べます。

自宅75
昨日の夕方階段を上っている時に足を滑らせ階段のへりで右親指の裏を切っちゃいました@私
元々血が止まりにくい体質の為夜寝る時になってもじわじわと滲んできて止まらず今日のお散歩はパス。
一日足を水平もしくはあげていたのでもう大丈夫です。
ディーンはお散歩に行けずガックリな上に夕方激しい雷雨で震えて抱っこで超お疲れ後の放心状態。
明日は軽くお散歩しようね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2015.07.28 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】