うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大好きなお友達♪
2015長岡公園0656
今日の朝ん歩は大好きなお友達に会えて嬉しかったよ~。

2015長岡公園0641
はなちゃん!お・は・よっ!
ディーン家のある団地から車で公園に向かっている途中で歩いているはなちゃんを見かけたので
公園で会えるかな~と期待していたら来ましたっ!
ひとしきり挨拶してはなちゃんと楽しく歩いていたら芝生広場の反対側に大柄なラブ発見!

2015長岡公園0642
わぁ~い!やっぱりロクちゃん(ラブ・現役♂)だ~。
時間的に夏の早朝散歩でしか会えない上にロクちゃんは美術館公園でもお散歩するので
会える日は超ラッキーです~。

2015長岡公園0643
ロクちゃんの噂を聞いていて会いたいと思っていたはなちゃんママは大喜び。
はなちゃんも積極的に初めましてのご挨拶をしています。
ロクちゃんは見かけによらずシャイなのでちょっと遠慮がち?

2015長岡公園0644
嬉しくて笑顔のディーンに比べてロクちゃんのテンションは低いようですがロクちゃんがパピーの時から
お友達なのでディーンのことは一応兄貴(オジサン?)と思ってくれています。

2015長岡公園0645
ディーンの挨拶は男女関係なくチュ~です>汗

2015長岡公園0646
挨拶が済んだらロクちゃんちょっと積極的にはなちゃんの匂いチェックしに行ったのに~
はなちゃんママったらこともあろうかロクちゃんの肉付き具合をムギュっとチェックしています。
ディーンは大好きなロクちゃんパパ@優しいに会えて嬉しくて声を出してアピール中!

2015長岡公園0647
ロクちゃんとはなちゃんの出会いは終始こんな感じでしたがもうお友達だね!

2015長岡公園0649
ロクちゃん夏の間は出来るだけお父さんにここにお散歩に連れてきてもらってよ~<ディーン

2015長岡公園0648
久しぶりに会ったロクちゃんはすっかり大人のオトコって感じで凛々しかったです~。

2015長岡公園0650
ロクちゃんを見送りつつお別れして~

2015長岡公園0655
いつまで大切そうに咥えてるの~?と覗き込むディーン…>笑
クーパーもそうだったけれどゴルやラブってテニスボールが好きだよね~。

2015長岡公園0653
ふざけてディーンがちょっかいしたらはなちゃん慌てていた…。

2015長岡公園0652
へへへ~嘘だよ~ん!ボクはボールに興味ないからね<ディーン

2015長岡公園0654
やだ~盗られるのかと思って焦っちゃったわ~。
はなちゃん、とっても良いお顔です!

2015長岡公園0651
ディーン達が朝露で濡れている芝生でクールダウンしている間ママ達は少しだけおしゃべり。
朝は忙しいからね~とはなちゃんとここでお別れして・・・

2015長岡公園0657
ディーンはもう一周歩いて帰宅しました。
昨日に続いて今日も仲良しのお友達に会えた朝ん歩で大満足のディーンでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.07.27 10:31 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】