うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイクで癒されたひととき
2015その他199
お天気もはっきりしないしどこに行こうか迷って【Lake Wood Resort】さんに~♪
8月1日~10月9日まで毎年恒例の釣り池メンテナンスの為施設全般休業になります。

2015ドッグラン001
今日はわんこO.Kのお部屋ではなくて一般のお客様用のお部屋でランチ♪
こちらのメインのお部屋は備え付けのカートinで存在を隠していられるようなマスターに許されたわんこのみです。

2015ドッグラン002
私はひろみさんとのおしゃべりを楽しみにしているのでここのお部屋が好きなのですが
「紙」トチナビ!に掲載されたとのことで初めてのお客様がたくさんいらして常に満席状態!>驚
今日はマスターとひろみさんだけだったのでてんてこ舞いでお仕事されていました。
おしゃべりできなくて残念だったので来週クーパパとディーンとでランチ行けたら良いな。
そうそう、クーパパってクーちゃんのパパだと勘違いしている方がいらっしゃったのですが
クーパパって私の主人ですから~。お間違いなくっ!
ディーンの前にゴールデンレトリバーのクーパーがいたのでクーパパですっ!
これからレイクに行ってみようかと思っている方…平日でもかなり混んでいるのでご注意を。

2015カフェ094
相変わらず美味しいサラダにカボチャの冷製ポタージュ。
この時期限定の生ハム・リコッタチーズ・マンゴーの冷製パスタ(私)
同じく限定のズワイガニとアボガドの冷製パスタ(クーちゃんママ)もちろんシェア♪
私はアイスティーでクーちゃんママは定番のホットコーヒー。

2015カフェ095
エスプレッソコーヒーゼリーアイス乗せ(私)ディーンにサービスのアイス!
クーちゃんママはお気に入りの林檎と紅茶のタルト。
どれもこれも美味しくて大満足~♪

2015ドッグラン008
さて…ランチだけのつもりでしたがここ数日に比べて少し涼しく感じられたのでちょこっとランラン♪
クーちゃんとディーンも自由時間で笑顔です。そして誰もいません>笑

2015ドッグラン003
わぁ~い!走っちゃおうっと。

2015ドッグラン004
ボクもランランラン♪

2015ドッグラン005
お母さ~~~ん♪

2015ドッグラン006
暑いけれど楽しいな!

2015ドッグラン009
アスレチックの影の部分だけ体感温度が低く感じられたので元気よく!
でも~期待していたお池プールに川の水が引き込まれていなくて残念。クールダウンできません。

2015ドッグラン010
おかげで吊橋上でこ~んなにヘロヘロになっちゃったよっ!

2015ドッグラン011
暑いから短時間だったけれどすごく楽しかったね!

2015ドッグラン007
うるとら印の新作【トンボ祭りタンク】で涼しく遊べたよ♪
うるとらショップのカートの使い方が、、、のわんこ様にはメールでもお受けしています。
こちらの方で操作できますのでご遠慮なく!

2015ドッグラン012
ゆきまなちゃん姉妹もランチに来ていました♪
お友達のモナちゃんや麦くんまつりちゃん兄妹達も一緒で楽しそうでした。

2015その他204
ちょうどランランから出たところでゆきまなちゃん姉妹が帰るところだったので
一緒にマスター手作りの楽園までお散歩することに…。
道すがら下を見下ろすと綺麗な水の流れの大芦川が気持ち良さそう~。
ちょっといつもより増水していて流れが早いかな?上流方向で連日夕方雷雨があったからね…。

2015ドッグラン013
ディーン達が仲良く覗いている視線の先には~

2015その他200
お久しぶりの山羊のペーターくん!奥にはももちゃんもいました。

2015その他201
小川で泳いでいた鴨とアヒルのご夫婦も芝生に出てきて歓迎してくれています。

2015その他202
ペーターくん達、マスター手作りのツリーハウスまで作ってもらっていたんですね。羨ましい。
一度ディーンも訪問してみたいものです。

2015ドッグラン014
遊び池にも川にも入れなかったので何とか釣り池に入れないかと近づくディーン@危険、危険

2015その他203
向こう岸にはアオサギさんが3羽結構大きな声で鳴いていました。

2015その他198
こんなロケーションに癒されてレイクを後にしましたが…
帰宅して間もなく激しい雷(落雷)と豪雨がやってくるとはこの時思いもしませんでした。

テレビの音もかき消すような雨音と雷鳴に震えて怯えるディーンを抱きしめていた夕方です。
夜になって小さいながら再び雷雨…はぁ~、ディーンは疲れ切って爆睡しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.07.23 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】