うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村に集合~♪
2015おでかけ664
朝から噴水ミストで気持ち良さそう~♪
今日はいつもの公園散歩のお仲間とろまんちっく村のみのりの森で待ち合わせ散歩。

2015おでかけ651
先ずは最初に集合してお散歩しだしたメンバー5頭でとりあえず噴水前で記念撮影。

2015おでかけ665
ちょっと歩いただけで暑さにヘロヘロなディーンに比べてちーちゃんは逞しい感じ>笑

2015おでかけ663
クゥちゃんもキリッとおすましで撮影に協力してくれています。

2015おでかけ662
アリスちゃんとココちゃんはママの方を見つめていますね~。

2015その他197
さて残りのメンバーを探しつつみのりの森を歩いて竹林に到着。

2015おでかけ652
とにかく本日のメンバー全員で集合写真を撮ろうということになり~
ディーンが真ん中でスティしますので皆さん順次並んで並んで~~~♪
ここで本日のメンバーをサクっとご紹介しましょう。向かって左から…
くぅくん・アリスちゃん・バズくん・クゥちゃん・ココちゃん・ディーン・ちーちゃん・シオンくん・メちゃん
ちょこっと横向いちゃったり陰になっちゃっている子もいますが↓にある主役写真で確認してください。

2015おでかけ653
上から撮ると後ろの子も写るよ~とのちーちゃんママのアドバイスで撮ってみました♪

2015おでかけ655
ここからは1枚は必ずみんなが主役級に写っているように切り取った写真です。

2015おでかけ661
こんなのも~

2015おでかけ660
あんなのも~

2015おでかけ659
どど~んと一人だけのも~

2015おでかけ658
めったに顔を撮らせてくれないシオンくんの貴重な瞬間も~

2015おでかけ656
それぞれ違う方向見ている平和な瞬間の後には~

2015おでかけ657
ちーちゃんがディーンを襲いそうなところを”許しません!”な目力で見ているココちゃんとか~

2015おでかけ654
気の許せるお友達とのんびり楽しいお散歩タイムでした。
参加できなくて残念だったココララちゃん姉妹とママさんは次回是非!
そしてこの後ディーン以外の皆さんはお待ちかねのソフトクリームタイムでした。
ディーンはちょっとこの暑さだとフードコートは地獄なのでお先に失礼しました。
そのおかげで帰りの車の中でディーンはかなりお怒り…ごめん、また今度ね!
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。また公園で!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.07.21 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】