うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月一のエステの日
2015トリミング055
今日は月一の【ハッピードッグ】さんでのエステの日。ハッピートリミング♪
先ずは大好きなマイクロバブルバスモンシュシュで一か月の疲れを癒します。

2015トリミング056
死毛がどんどん取れていきます。死毛を残したままだと毛穴がつまり皮膚にも良くありません。

2015トリミング057
もちろん毛穴の汚れも綺麗になります。
モンシュシュはマイクロバブルに大豆の効果をプラスしたスペシャルなコースなのです。
詳しくはハッピードッグさんのサイトでご覧ください。

2015トリミング058
はぁ~。サッパリしました。一か月の汚れと疲れが吹っ飛びました!

2015トリミング059
イテっ!ちょっと~優しくよろしくお願いしますよ~!

2015トリミング060
サイドも手抜かりなくよろしくお願いします。

2015トリミング061
やだ~!この体勢はやめてとお願いしてあったのに恥ずかしいじゃん!

2015トリミング062
眉毛はディーンのチャームポイントなので念入りによろしくお願いします。

2015トリミング063
ここのところ長め眉だったので今日は真夏バージョンのちょっと短めの眉毛でお願いしました。

2015トリミング064
どうだ~!
ところでお分かりですか?普通は首に革紐をかけて保定しますがディーンは動かないのでフリー。
いざとなったら軽々飛び降りちゃいますがそんな悪いことはいたしません。

2015トリミング065
アンダーコートが半端無いディーンは出来るだけブラッシングで抜いていただきます。

2015トリミング066
抜いて~抜いて~また抜いて~。

2015トリミング067
まだまだ抜けます。もっこもこ!

2015トリミング068
キラキラ~ピカピカ~フワフワ~サラサラ~言い尽くせません。

2015トリミング069
良い香りと共に出来上がりです。
トリミングに預ける時もお迎えの時もどちらもとっても嬉しそうなディーン。
とても優しくお手入れしてくださっているのがわかります。
なぜなら一度でも嫌な思いをしたら二度と行かない位記憶に残るディーンですから…。
Kさんいつもディーンにとって楽しい時間をありがとうございます。
程良い疲れで気持ち良さそうにエアコンの効いた部屋で寝ています。
また来月もよろしくお願いします。
ハッピードッグさんの今日のブログにディーンが載せていただけるそうです。何年ぶりかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.07.14 14:01 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】