うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奥日光でご機嫌散歩♪
2015おでかけ633
今日はディアルピ号で一緒に奥日光にやってまいりました。
予報では明日からの一週間雨ばかり…でも今日は良いお天気で30度近くになると。。。
それはもうお山に行けと言われているようなものってことでろまんちっく村で待ち合わせして
ディアルピ号に同乗させていただきました!

2015その他183
道中なぜか信じられないような結構な雨が降っていていろは坂を上ったらすぐに下りるのか心配しましたが
歌が浜駐車場に着くと雨も降っていなくて時折青空も見えていました。

2015おでかけ632
でも~山の天気は変わりやすくイタリア大使館跡に到着する頃にはこんな感じ…。
雨脚が強くなりみんなレインコート着用です。えぇ、母達もカッパ着用しました。
こんな天候でも中禅寺湖には遊覧船も出ていたし釣り船も出ていました。
歌が浜~イタリア大使館跡公園の道のりは木々に覆われているので雨に濡れることはありません。

2015おでかけ634
歌が浜駐車場に戻ると雨も降っていないし風が出てきて雲が早く流れていたので
これできっと晴れるね~と一安心。
驚いたのがディーンは夏服なのにディアくん、ルピくんは冬服で震えていました。
こんな時ディーンの超過密なアンダーコートが役に立つと思いました>笑

2015おでかけ635
ランチは和牛好き(?)のディアルピママお気に入りのこちらで~。
ルピくん、めちゃくちゃこんがらがっていますけれど~。

2015おでかけ631
ディーンはいつものようにランチョンマット敷いてスタンバイしています。

2015カフェ091
サラダ・和牛ハンバーグ(私)・ビーフシチウ(ディアルピママ)・サービスの鹿肉の佃煮
(二人とも自家製のパンをチョイス)
ビーフシチウのお肉、激ウマ~(一口いただいたの)
鹿肉の佃煮はディアルピママは獣の味がすると言っていたけれどジビエ好きの私は美味しくいただきました。
白いご飯もサービスして欲しい~知っていたらパンじゃなくてライスにすれば良かった!

2015カフェ090
食後はコーヒーとクーポンサービスの胡桃入りメープルシフォンケーキ。

2015その他188
この間来た時には蕾だった薔薇がたくさん咲いていました。

2015その他189
とても良い香りのするものもあり~

2015その他185
全部で10種類以上あって綺麗に咲いていました。花壇にも可愛い草花が…。

2015おでかけ636
食後はこちらへ~。光徳沼にディアルピくんを案内しました。
寒いから入らないと思ったのに即入水。しかも既にお腹をつけた後です>大汗
いつもここではノーリードにして自由に水遊びさせるけれど遠足の子供がいたので却下。

2015おでかけ637
驚いたことにディアくんもつられて入水。光徳沼の水は真夏でも氷水のように冷たいのに大丈夫?

2015おでかけ639
おいっ、そんなところにいないでかかってこいや~!

2015その他186
…とディーンがやる気満々の視線の先にはのどかな放牧風景。

2015おでかけ638
あいつら弱いですっていうか無視されました<ディーン
この後お決まりの光徳牧場の美味しいアイスクリームを食べてご機嫌なディーン達は~

2015おでかけ640
足取り軽やかに並んで歩いて~~~♪

2015おでかけ641
とても楽しいお出かけになりました。

2015その他187
帰り道で見た中禅寺湖畔です。何も見えなくてビックリ!山の天気は本当に変わりやすいです。
下りのいろは坂も途中まで視界が悪くて運転お疲れさまでした。
一緒に行く予定だったクーちゃん、体調調えて次回は一緒に遊ぼうね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.07.02 20:50 / CM[2]





ディーン君のイタグレ好きって事で仲良くさせてもらって、お出掛けに誘っていただいてディーン君に感謝です。それなのに、車内でディーン君も目を丸くさせる程のくっさいおならをかましたり、私は私でパリちゃんに水をかけてしまったり。。。😵
ディアルピも私もるんるんで楽しい時間でした。

ディアルピ | URL | 2015/07/03 07:32 [編集]


ディアルピさん
お天気微妙で心配したけれど終わってみればとても良い感じだったよね~。
犬連れは荷物が多くなるけれど備えあれば憂いなし!
いやぁ~、明智平辺りでのあの香りにはびっくりだよ>笑
密閉した車内では勘弁ですね。
お水の件は水に流しましょう~お肉美味しかったしね。
ディーンも楽しそうだったし私もおしゃべりたくさんして大満足。
またご一緒してくださいね。運転ありがとうございました。
パリちゃん | URL | 2015/07/03 11:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】