うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花朝ん歩集合~♪
2015おでかけ617
城址公園の紫陽花が例年になく一気に満開になりとても綺麗だから朝ん歩においでよ~と
トランプくんに誘われて有難くお邪魔することにしました。

2015おでかけ616
男子2っていうのも味気ないかと思い可愛い女子3を誘っての紫陽花朝ん歩です。
トランプくん満足しているかな?>笑
向かって左から~モナリザちゃん・幸巳ちゃん・愛巳ちゃん・トランプくん・ディーンです!

2015おでかけ618
ディーンは愛巳ちゃんが大好き。コソっと愛の告白を…。

2015おでかけ619
姿勢の良いトランプくんに比べて休めのディーン。

2015おでかけ620
橋の後ろの紫陽花はてんこ盛りで驚きました。

2015おでかけ606
城址公園の舞台にも大きな株の紫陽花の鉢植えがたくさん飾ってありました。
ディーン、既にこの頃から眠かったのね…。

2015おでかけ607
でも隣にまなちゃんが並んでディーンに”ディーンくんあのね、もうちょっと頑張って!”

2015おでかけ608
”そうしたら良いことがあるかもしれないでしょ?”とささやかれると~

2015おでかけ622
眠気をこらえて必死で立ち上がる>爆

2015おでかけ621
女子力の高いトリオです!

2015おでかけ609
小さいベンチにぎゅ~ぎゅ~に並んで男らしく両サイドで女子を守っています。

2015おでかけ610
わ~い!まなちゃんとのツーショット!良い感じ♪

2015おでかけ623
…と思ったらちょっと離れたところに怒り心頭のトランプくんがいたのか>笑

2015おでかけ624
ほらっ!溢れんばかりの紫陽花の花。
城址公園には綺麗な青色の紫陽花が多く咲いています。土が酸性なんですね。
もともと日本は火山灰で酸性の土壌だから青色の紫陽花が多めですけれどピンクも咲いています。
酸性、アルカリ性の変化があると同じ場所でも色が変化するけれど不思議なことに
白色の紫陽花は土壌の変化があっても白のままなんですって~。

2015おでかけ611
今年は一気にたくさんの花が満開になったので重たさで低いところにも花がたくさんあるため
わんことの撮影にピッタリです~。

2015おでかけ612
ディーン達のお尻の辺りまで紫陽花~♪

2015おでかけ613
いつものようにお花の香りも愛でて~。

2015おでかけ625
お腹空いたわね~とここでいったん朝食を!

2015カフェ088
お休みの日にお邪魔するだけでも申し訳ないのに朝ご飯を用意してくださいました。
綺麗な紫陽花を見ながらの朝ん歩の後の朝食は格別です。
トマトジュース・パイン酢炭酸割り・コーヒーなどをいただきながらパンもサラダ・ソーセージもペロリ。
食後には今年お初の桃までいただきました。
シフォンケーキは7月1日にお誕生日を迎えるトランプくんに花一会さんが作ってくれたもの。
ディーン達もご相伴させていただき狂喜乱舞です!

2015おでかけ614
ディーンは珍しく食べ物があっても眠気に勝てずこの後車で寝ることに・・・。
幸い肌寒い位の朝だったので自然の風で大丈夫でした~。

2015おでかけ615
トランプくんも寝ています。

2015おでかけ626
朝食後のお散歩に芭蕉公園へ~。
トランプくんのお店、茶房城山から芭蕉公園へと続く石畳。

2015おでかけ627
芭蕉公園も例年になく満開でトランプくん家の皆さんも驚くほどだとか!

2015おでかけ628
車で眠って元気を取り戻したディーンはようやく笑顔です~♪
ディーン家は宵っ張りだから早起きは堪えたのね…。

2015おでかけ629
ギャラリーも後方で写真を撮っていたようです。

2015おでかけ630
あれっ?ディーンが良い感じなのにトランプくんモデルのし過ぎでご不満顔だね>笑

2015その他179
私が好きな色味の紫陽花。

2015その他180
こちらの色も大好き!

2015その他181
城址公園の紫陽花も芭蕉公園の紫陽花もこれでもかっていう位咲き誇ってました。

2015その他182
こんなに見事に一気咲きなのはまたとないチャンスです。

2015その他178
紫陽花好きのお友達、足を運んでみてはいかがですか?
あじさい祭り開催中です。
(写真向かって左下にサインのあるものはそれぞれトラパパ、トラママ撮影のものです)

ご一緒してくれたお友達、お世話になったトラパパ、トラママありがとうございました。
またゆっくり遊びに伺いますね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+手作りわんこシフォンケーキ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.06.30 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】