うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Jくんがやってきた~♪
自宅59
夕方、JくんがママとJ兄ちゃん、J姉ちゃんと一緒に訪ねてくれました。
何とか正しく横並びで撮れた写真。

自宅56
ボク来たよ~と元気いっぱいのJくんです。

自宅57

ディーンは自宅ではいつも裸族ですが見慣れないので新鮮~と言われてしまいました。

自宅58
並んで写真を撮ろうとしてもJくんフライング。

自宅60
両手先を揃えるディーンにいつでも飛び出せるように腰を浮かしているJくん>笑

2015kinen054
Jママさんが去年作って飲み頃、食べ頃の梅シロップと梅を持ってきてくれました。
私は大の梅好き。幼少の頃から梅酒の底に沈んでいる梅を食べて育ちました。
梅つけているんです~とブログに載せていたJママさんに来年の梅シロップを
ディーン家にも作ってくださいとお願いしたら~
出来上がったものも届けてくれたの、感激♪
冷蔵庫に入れやすいように入れ替えたので梅はこの2倍以上あります。
シロップは既に炭酸水で割ってがぶ飲み中・・・>大汗
剣道に行く前に寄っていただいてお忙しいのにありがとうございました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.06.21 23:59 / CM[2]





喜んでいただいて良かったです。
今年の梅を漬けるのに、床下収納を空けたので、ディーンくんママさんからブログにコメントをいただいて、娘と「去年の梅も手伝ってもらおう!」ということになり、お届けしてしまいました。

家も助かりました(^O^)

Jママ | URL | 2015/06/23 07:13 [編集]


Jママさん
思いがけないサプライズにとても嬉しくなりました。
毎日のように梅シロップを炭酸で割ったり氷水で割ったりと喉を潤しています。
もちろん大好物のカリカリ梅はお茶請けにヨーグルトにトッピングしたりと
あっという間に食べちゃいそうです>笑
来年用もJくん家で育てていただけるとのこと。
眠るだけになったらディーン家の床下で眠っていただきます。よろしく~♪
パリちゃん | URL | 2015/06/23 14:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】