うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秘密だよ~!
2015トリミング050
今日はトリミングの日でした。
体重を量る時はちゃんと体重を隠すディーン…やるじゃん!

2015トリミング044
はぁ~、マイクロバブルバスモンシュシュがたまりません…。

2015トリミング045
ディーンは毛をかき分けてもなかなか地肌が見えない位にアンダーコートが密集しています。

2015トリミング046
毛穴の汚れを落とすのも死毛を抜くのも一苦労…。
でもマイクロバブルバスモンシュシュの月一エステで皮膚の状態はすこぶる良好です♪

2015トリミング047
ちょっと~もうちょっとお手柔らかにお願いしますよ<ディーン
今日はちょっとお耳の状態がいつもより赤かったということで念入りにお手入れしてくれました。

2015トリミング048
足裏カット前はボッサボサでベアは何処に?

2015トリミング049
綺麗にカットしてもらうとかわいいベアが~♪

2015トリミング051
ピンクのたい焼きピーピー。ディーン専用におろしていただきました。
以前お気に入りの餃子ピーピーがあったのに他の子に破壊されちゃったから・・・>涙

2015トリミング053
最後にお散歩してチッチタイムです。ディーンちょっと不安そうな顔している???

2015トリミング052
今日もピッカピカに仕上げていただきました。Kさんいつもありがとうございます。
バンダナの代わりに髪飾りをリードにつけていただきました~♪

2015トリミング054
6月26日に11歳になるディーンなので今月はフォトフレーム入りの写真です。
2歳の誕生日の翌月からお世話になっているので9個目になりました。
全部リビングのサイドボードの上に飾ってあります。もっともっと増やそうね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.06.11 21:11 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】