うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



発売開始しました!
2014犬服019
クールタンク

2014犬服018
モステクトタンク
2着同時発売いたしました。詳しくは【うるとらショップ】で!

朝方まで雨も降っていたし昨日のお疲れ休みってことでお散歩パス!
今日は涼しいのでディーンもゆったり寛いでいます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2015.06.06 15:31 / CM[4]




注文しました。
こんばんは。
注文しました。クールタンク2枚カートに入れましたが、
一枚はピースサイズでお願いします。
ディーンくん。目の下の傷は大丈夫ですか?
トランプも食いしん坊で同じ様なことをするので、他人事ではないです。
お大事にね!
トランプママ | URL | 2015/06/07 00:13 [編集]


トランプママさん
早々のご注文ありがとうございます。
今回のは既にディーンもヘビロテで着ています。
この夏は去年のオレンジ、昔のヨットワッペン体操着と
合わせて大活躍しそうです。
トランプくんも全部お持ちだから暑い夏を快適に過ごしてくださいね。
ピースくんの分、了解しました。
目の下の傷はだいぶ目立たなくなってきました。
ディーンは食べ物には執着心が強いので気をつけねば…。
思ってもいないはずみで出来てしまった傷でショックです。

パリちゃん | URL | 2015/06/07 00:55 [編集]


ありがとうございましたm(_ _)m
涼しく可愛いお洋服、本日こじママさんからいただきました(≧∇≦)b
うるとらディーンくんのお洋服は動きやすく身体にフィットしてて大のお気に入りです♡
小次朗くんとお揃いの服で散歩すると楽しいお散歩がますますテンションがあがります(*^_^*)

テッドは黒なので涼しいお洋服とても嬉しいです(≧∇≦)b
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも新作楽しみにしています(^^♪
テッド母♡ | URL | 2015/07/03 18:39 [編集]


テッド母♡さん
いつもうるとら印の犬服をご愛用いただいてありがとうございます。
お写真ではテッドくんを拝見しています。
いつかお目にかかれたらと楽しみにしています。

うるとら印は毎日のお散歩に汚れ防止、暑さ寒さ除けに
着ていただける普段着ですのでがんがん着せてあげてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2015/07/03 19:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】