うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村後半戦
2015おでかけ498
【ろまんちっく村前半戦】の続きです。
ランチから参加のクーちゃんも加わって小型犬用のラン貸し切りで遊びます~。
これは最後に何とか撮影した集合写真です。この後クーちゃん脱走!

2015おでかけ482
カメラ目線で走るディアくんとルピくん。

2015おでかけ483
小型犬のランじゃ本気走りができず物足りないぜ~なお二人さん!

2015おでかけ484
うぉ~うぉ~うぉ~!クーちゃんも雄たけびをあげて闊歩しているのか???

2015おでかけ485
楽しそうにうさぎ跳び走り?

2015おでかけ490
まだ5歳の3頭は無邪気で楽しそうだな~とど真ん中でどっしりと見守ります。

2015おでかけ486
おおお~!仲良く狩りの始まりですね!昔が懐かしい@遠目

2015おでかけ487
あぁ~クーちゃん捕まってしまうのか!!!

2015おでかけ488
いつも居眠りしているようなクーちゃんが目をまん丸くして真剣走りです!
いつもはディーンのことをガゥガゥ言って追いかけているんだからたまには追いかけられてね~。

2015おでかけ489
涼しい顔して俊足のイタグレ2頭を引き離すクーちゃんはやっぱり只犬ではありません。
ジャックラッセルテリアのディーンに向かってガゥるワイルドトイプーだけのことある。!

2015おでかけ491
この頃ディーンはと言いますと、、、ランのど真ん中で寝ています。

2015おでかけ492
さらに形を変えて寝ています。

2015おでかけ493
ついに真剣に夢の中です・・・。
幼少の頃からランのど真ん中で堂々と眠る様はやっぱり大物だと思うのですが…。

2015おでかけ496
もちろんアンテナははっているので近づくものがいれば反応しますが
昔と比べるとちょっと鈍いかも。。。もっと危機感を持たないと!

2015おでかけ495
シンクロして行動する仲良し兄弟も・・・

2015おでかけ494
お母さんに対してはどちらも超甘えん坊!
お母さん、ランでも椅子に座ることができません。座ったら速攻抱っこして~なんだって!

2015おでかけ497
おやつをいただく時だけ集合します。
この後1枚目の集合写真を撮ったけれど逃げ腰のクーちゃんは~

2015おでかけ499
2枚目にはもう姿かたちもありません。
これからもディアルピ兄弟とランランしていればもっと仲良くなれるよ~。
ディーンにガゥれるクーちゃんは一番強いと思います>爆

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.05.30 23:59 / CM[4]





またまた、楽しい時間をわん共々ありがとうございました。
怒られた時のディーン君、ちゃんと分かっててシュンとして可愛かった。今度は、ディアにもガツンと叱って下さい。毎日、草食べてゲーしてます😔
美しい花でのお顔隠し、ありがとうございます。ディアルピには、鬼の面のが似合ってると言われそうです。
クーちゃんには、怖がれてしまいましたが、前回よりはお近づきになれたようです。
また、涼しい日もあると思いますので、その時は遊んでやって下さい😘


ディアルピ | URL | 2015/05/31 15:23 [編集]


ディアルピさん
涼しくてのんびりできる最高の日でしたね!
ランチがちょっと~でしたがお蕎麦美味しかったです。
ディーンは結局、草をゲ~しなくて済みましたが翌日の
フンフンが繋がって出てきて引っ張ったら”ヒ~”と言っていました。
二度ほど草が引っかかっていたので気持ち悪そうだった>笑
一応、草を食べたせいだと言い聞かせたのでもう大丈夫!
(絶対に話を理解していると思うので・・・)
次回は鬼の面を探しておきましょうか?>爆

また急にお声をかけますのでよろしく!
パリちゃん | URL | 2015/05/31 18:38 [編集]



ランチから参加させて頂きありがとうございました。
気分はすっかり「麦ランチ」だったのでちょっとがっかりでしたが、お蕎麦も美味しかったネv-218
俊足のディアルピ君にビビっていたけど、ブログを見たら結構楽しそうv-364
次はもっと距離が縮まるといいな~v-410
またよろしくお願いします。
くーママ | URL | 2015/06/01 01:31 [編集]


くーママさん
せっかくお仕事終わって大急ぎで”麦~麦~”と走ってきたのに
予期せぬ貸し切りで残念でした。
でも私達はいつでも行けるから~お蕎麦美味しかったしね!
でしょう?くーちゃんママが心配するほどクーちゃんは弱くないから!
ディーンと仲良しになる前だって心配していたけれどむしろいつだって
ディーンの方がガゥられていたしね~。
今だってそうじゃん!
ディアルピくん達はママの言うこと絶対だから安心して仲良しになれるよ。
また4頭で遊ぼうね!…っていうか今回ディーンは寝ていただけだし>大汗
パリちゃん | URL | 2015/06/01 09:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】