うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰りがけにソフトクリーム♪
昨日の【日光中禅寺湖畔で快適散歩】の続きです。
2015おでかけ463
お山の上と違って下界はめちゃくちゃ暑いです~。

2015おでかけ453
なぜだいや川公園に寄ったかというとソフトクリームを食べるため…。

2015おでかけ459
裏山を少しだけ走りました。

2015おでかけ454
お母さんちょこっと走ってきます。こんな炎天下誰もいないのでどうぞご自由に!

2015おでかけ455
わぁ~い♪

2015おでかけ456
カ~ムっ!

2015おでかけ457
それっ!

2015おでかけ458
そ~れっ!

2015おでかけ460
走り下りて来ては再び駆け上がって下りてくる…。

2015おでかけ461
暑いからその辺で!

2015おでかけ462
では最後にクーちゃんも誘ってご一緒に!

2015おでかけ464
それっ!

2015おでかけ465
走るよ~!

2015おでかけ466
よ~い!

2015おでかけ467
どんっ!

あまりの暑さにこの後抱っこで車まで移動(芝生以外は歩ける状態じゃありませんから~)。
帰宅してみたら自宅近辺はさらに暑くてヘロヘロ~。
日光のお山の有難さ、思い知りました。
クーちゃんママ暑い中運転お世話様でした。またねっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ソフトクリーム
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2015.05.27 14:48 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】