うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光中禅寺湖畔で快適散歩
2015おでかけ443
今日は暑くなるというのでいろは坂を上って日光のお山で涼しいお散歩をしました。
まだ湯の湖まで行かなくても涼しいだろうと中禅寺湖です。
男体山がくっきり見えていて青空に白い雲がとても綺麗~♪

2015おでかけ440
歌が浜の駐車場にとめてお散歩の始まりです~。

2015おでかけ441
ご一緒したお友達は仲良しクーちゃん!
今日はクーちゃん号にお世話になりました。

2015おでかけ452
木漏れ日の気持ちの良い道をイタリア大使館公園に向かって歩いていきます。

2015おでかけ447
わんこはNGですがなんとも良い雰囲気のイタリア大使館の中も見学できます。
お庭側から中を覗くこともできるのでそれだけでもいいかも~♪

2015おでかけ439
浜へ下りましたが湯の湖と違ってこの場所は大小の砂利なのでちょっと足元が~。
汚れなくて良いといえばそうかも…。釣り船、モーターボート、カヌーや遊覧船も通りました。

2015おでかけ444
いつものディーンなら早速水遊び~ですが長袖でちょうどいい気温なのと
先程の遊覧船による波が打ち寄せていて尻込みしています。

2015おでかけ446
ボクは海(波があるのでそう思い込んでいる)は苦手です<ディーン

2015その他144
澄んだ湖では泳いでいる小さな魚もたくさん見えました。そして~!!!

2015おでかけ449
ワイルドなクーちゃん本領発揮ですっ!魚漁に飛び込みましたとも>笑
そして見るも無残な濡れ鼠状態の毛並みになりママが泣きました。

2015その他143
男体山を望みながら誰もいない浜でのんびり遊べて大満足。

2015その他145
イタリア大使館の前の数段の広いデッキの見晴らし台からは

2015その他146
中禅寺湖を見渡すことができます。

2015おでかけ442
いつも湯の湖ばかりだったから中禅寺湖のお散歩は新鮮だったよ~♪
さてたくさん歩いたらお腹が空きました。

2015おでかけ448
はぁ~、疲れた。今日のランチは何かな?

2015おでかけ450
準備万端で食べる気満々のディーンです。

2015カフェ067
ハンバーグランチにクーポンでミニケーキがつきました!

2015おでかけ451
クーちゃんママ側からはこんなディーンが見られたそうです。
(クーちゃんママ撮影)

2015カフェ066
中禅寺湖畔にあるこちらのカフェレストラン…観光客相手でお高いので敬遠していました。
でも今日はテラスで湖の風を感じながらのランチが最高だろうと初来店しました。
景色も金額のうちってことで…次はやっぱりお蕎麦とか大衆食堂だな。お弁当もいいかも~。

今日はルークくんやアンジュちゃんのお仲間わんこもたくさん奥日光に来ていました。
御一行様は湯の湖の帰りにこちらへ回るということで会えるかな~と期待していましたが
残念ながらディーン達がいろは坂を下りようとしていた頃中禅寺湖畔へ到着したという連絡が。
すれ違っちゃって残念です~。
今年の夏は一週間に1回は奥日光散歩の予定なのでまた会える機会もあると思います。
その時はよろしくですぅ~。
帰りがけにだいや川公園に寄りましたがその様子は明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2015.05.26 13:59 / CM[2]





下界の暑さが嘘みたいに涼しくて、長袖一枚羽織っていないと寒いくらいだったね。
湖畔からの眺めは最高で、いつまでも眺めていたくなるような風景でした~v-352v-352
各国大使館の別荘が並んでいるのも頷けますねv-363
くーは濡れ鼠になっちゃたけどv-356すごく嬉しそうだったので、また是非連れてきてあげたいですv-364

可愛い写真をたくさんありがとうv-238
くーママ | URL | 2015/05/28 01:44 [編集]


くーママさん
本当!お山は最高だったね~。
今年の夏はいろは上って涼しい散歩を楽しもうね!
ディーン達も快適だし私達も大汗かかないしね~>笑

今度は光徳沼や湯の湖で濡れ鼠だ!!!
パリちゃん | URL | 2015/05/28 19:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】