うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラッキー♪
2015長岡公園0520
日曜日の朝の公園はお友達が少ないです。
こ~んなに緑が深くて今朝は気持ちの良い風が吹いているのになぁ~。

2015長岡公園0521
一緒にお散歩したお友達はバズくん、モカちゃんの同じ団地仲間わんこ。
ニコちゃんとターくんも寛いでいました。

2015その他142
さて…ラッキーだったのはこちらのとても大きな苺プリン。
2人で分けて食べても多かったな~?な位の美味しいプリンの上に生クリームと小さな苺たち。
一昨日団地内にあるケーキ屋さん”NAKAYAMA"でいただきました。すごく美味しかったです。

2015その他141
何でも、、、苺を仕入れているこちらの苺農家さんの提案で日頃の感謝を込めてのプレゼントだとか!
22日~24日の各日先着何名か(3日間合計50名)に購入金額1000円以上でいただける~という
特典があることも知らずに22日の午前中に来客用のケーキを買いに行っていただきました。
私って昔からこういうことに誘われるのよね~。あぁ、小さな運いただきました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.05.24 14:58 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】