うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さん薔薇編
2015その他139
一番好きな花形、色合いの薔薇です。

2015その他119
玄関前の鉢植えの薔薇は綺麗に咲いていました。

2015その他120
蕾から長い間花びらが変化しながら咲いているそうです。

2015その他123
駐車場側の真っ赤な薔薇も咲いていました。

2015その他121
こちらも蕾から咲いているものまでありました。

2015その他122
お庭入り口の薔薇も咲き出していました。
この辺りに佇んでいると仄かに薔薇の良い香りがして幸せな気持ちになれます。

2015その他127
青空にピンクがとても綺麗です。たくさんの膨らんだ蕾があったので間もなく満開になるのかな?

2015その他128
ほらっ!こんなに咲いているものから色づいた蕾が綺麗です。

2015その他124
お庭では一番先に咲き誇るピンクの薔薇が次々と咲き出していました。
驚いたのが手前隣にある小さくて可愛い白い花をたくさんつける薔薇が既に咲いているものがあったこと。
例年6月の第1週~2週にかけて満開に咲き誇るこの薔薇も今年は早いのかな…。

2015その他125
5月の半ば頃に伺ってこんなに咲いていたのは初めてかもしれません。
今まで咲いているのを見たことが無い薔薇も見ることができました。

2015その他126
中庭の芍薬も満開に咲いているのは初めて見ることができました。素敵な色合いです。

2015その他129
今日はお天気が良くて青空と涼しい風が気持ち良くて最高の花一会さん日和です。

2015その他130
開く前の蕾って一番好きです。

2015その他133
玄関とお庭の間の薔薇もたくさん咲き出していました。

2015その他131
こちらの薔薇もたくさんの蕾が色づいて膨らんできていました。満開が待ち遠しいですね。

2015その他132
お日さまがキラキラしていて薔薇も生き生きとしていますね。

2015その他134
こちらはカフェ裏手にある黄色い薔薇ですが今年はすごくたくさんの蕾がついています。
去年は満開の状態で見ましたが今年の満開時は見事になるでしょうね。

2015その他135
花開くのを待っている蕾たち。

2015その他136
早く開かないかな!

2015その他137
既にたくさんの種類の薔薇たちが咲き出している花一会さん。

2015その他138
今年は例年になく咲き出しが早いですね。
そう遠くないうちに満開の薔薇に包まれる花一会さんになることでしょう。
またチャンスがありましたら伺いますのでよろしくお願いします。

2015その他140
帰りがけに立ち寄った何処までも続くまさに芥子って感じのポピー畑に感動。
オレンジや黄色の小さいものが園芸の主流になっている昨今では珍しいほどの大きな花弁でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.05.22 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】