うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さんでの幸せな時間
2015おでかけ407
花一会さんの薔薇が咲き始めたと聞いてランチにお邪魔してまいりました~。
薔薇と撮影ってことで新作のうるとら印2着持参しました♪
今年も健在、薔薇の撮影に映える赤いベンチ♪

2015おでかけ408
ご一緒したのはクーちゃん♪薔薇がバックのせいかおめめパッチリです>笑

2015おでかけ409
あら~ん、おやめになって~…ナヨっとしないでシャキっとしなさいっ!

2015おでかけ410
シャキ~ン!今年新しいブルーのベンチ♪

2015おでかけ411
そしてこちらも新しいパープルのベンチ♪

2015おでかけ406
さっ、そろそろ厭きてきたからお庭で遊ばせていただきましょう~。

2015おでかけ412
わ~い!先ずは準備体操しなくちゃねっ!

2015おでかけ413
…とここであづきくん、クロエちゃん、ミンディーちゃんが出てきたので集合写真。

2015おでかけ414
それっと一抜けクーちゃん!ベストな瞬間が撮れました。

2015おでかけ415
次々とみんなが抜けて取り残されたディーン。なぜか笑顔です。

2015おでかけ417
裸の写真も撮りました。脱いでも立派な体格のディーンです>汗

2015おでかけ418
もう一枚のうるとら印も着てみましょう。

2015おでかけ419
同じ場所で撮ったのに犬服次第で雰囲気が変わりますね~。

2015おでかけ420
あっ!クーちゃんも色味が同じお洋服に着替えました。

2015おでかけ416
そろそろランチの時間じゃありませんか~?ここを開けてくださいっ!<ディーン

2015カフェ063
炭酸水のレモネードをご馳走になりました。
お部屋から眺めるお庭のグリーンがとっても素敵。もう少ししたら満開の薔薇を眺められますね。

2015カフェ064
前菜のトマトの中にはクスクスが~。大根のピクルスも美味。
小さなキャビアのような粒つぶはコキアの種なんですって~>驚
大好きな真鯛のチーズ焼き、マッシュポテト添え。
食べたかったラザニアは最高だしイベリコ豚のミニコロッケ(?)も美味しい~。

2015カフェ065
デザートまでいつもながらの美味しさで大満足です。
ここで特別に生肉のサービスがありクーちゃんが大興奮(本性を現しました)!
ディーンは箱入りお坊ちゃまなので実は生ものが苦手です。
今までにも本マグロのお刺身、馬刺しなど試しましたが嫌な顔をしてペっ!と出します。
@念願のマシュマロバッグを花一会さんで初使用しました。良い感じ♪

2015おでかけ424
大満足のランチの後はもう一度お庭でひと遊び。
こちらの仲良し姉妹は結構激しく遊びます。

2015おでかけ425
ディーンは大好きなミンディーちゃんとチュ~。

2015おでかけ421
さらにチュ~チュ~。
せっかくミンディーちゃんが走ろうよって誘ってくれたのに今回は追いかけっこしなくて残念。

2015おでかけ426
こらこら!ボクの妹にチュ~は駄目ですと監視の厳しいジジくんかと思っていたら~

2015おでかけ429
ジジくんはクーちゃんママにチュ~していました!

2015おでかけ422
いつでも何処でも堂々と眠るディーンはまたしてもお庭のど真ん中で寝るのかっ!?

2015おでかけ423
心配して見に来たクーちゃんもミイラ取りに…>笑
もうお疲れかな?

2015おでかけ427
お別れ前にジジくんも入って記念撮影~。
あれ~~~?誰か足りませんよ。真ん中にいたのは誰ですか~~~?

2015おでかけ428
あづくんはジジくんに寄り添ったので後ろの皆さん詰めてください~。
そんなこんなで咲き出した薔薇の香りに包まれて楽しく美味しいひとときをありがとうございました。
綺麗な薔薇の様子は明日載せますね。

2015おでかけ430
帰りがけに道の駅に立ち寄ったらこちらのポピー畑情報を見つけて寄り道。
15000㎡に赤と濃淡のピンクの大きな花びらのポピーが見渡す限り咲き誇っています。

2015おでかけ431
薔薇だけじゃなくてポピーまで観賞できて最高のお出かけでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.05.21 21:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】