うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しいろまんちっく村散歩♪
2015おでかけ381
ちょっとボケちゃっていますが仲良しのディアくん、ルピくん兄弟と待ち合わせ散歩です。
ろまんちっく村の森の中は涼しくて快適にお散歩しました。

2015おでかけ382
ディアルピ兄弟~と言ったらランは欠かせません。

2015おでかけ384
息の合った走りを見せる兄弟と異なり~

2015おでかけ385
必死な後姿でディアくんを追いかけるディーン。

2015おでかけ386
ルピくんに至っては離れすぎて写真を撮るのも大変!

2015おでかけ387
俊足のイタグレ兄弟に追いつくはずがないけれど楽しいよね~。

2015おでかけ390
思い思いにランを満喫しながら・・・

2015おでかけ393
寛ぐルピくん、姿勢がいいですね~。

2015おでかけ388
ディアくんはディーンにちょっかい出してきます。

2015おでかけ391
デカイ!アップにするとディーンの立派な体格が目立ちます>汗

2015おでかけ392
ディアくん、ルピくん相手にバゥポーズ全開で遊びました。

2015おでかけ383
優雅にゴロンゴロンのディアくんに対して~

2015おでかけ396
ディーンのゴロンゴロンは豪快です!

2015おでかけ405
後足もピ~ンと伸ばしてストレッチ良く出来ました。

2015おでかけ395
木陰で優雅に休む兄弟。

2015おでかけ389
日向でドテっと休むディーン。

2015おでかけ394
日差しがさしたり曇ったりの心地よい風が吹くランでした。

2015おでかけ398
シロクマ来たぞ~~~♪みんなして出口に…

2015おでかけ400
ピレのルークくんとアンジュちゃん、白芝の小作くんに小鉄くんもいます。白軍団だ~。

2015おでかけ401
最高の笑顔で駆け寄ってくれた小鉄くん、何もなくてごめんね~。

2015おでかけ402
今日のおやつママはディアルピママかと鼻の利く皆さんは集います。

2015おでかけ403
遠くの小さなわんこはちーちゃんです♪

2015おでかけ404
こちらの3頭、ちーちゃん・小作くん・ディーンが食いしん坊さんに決定!

2015その他118
森の中では交尾をしている蛇発見!ろまんちっく村にはたくさんの蛇がいます。

2015おでかけ399
ろまんちっく村でたくさんのお友達に会えて楽しかった~。
噴水には入らなかったけれど流れている人工川に飛び込んだディーンです。
風が気持ちいいからかお蕎麦屋さんの木陰のお外席が満席だったので
ディアルピママと台湾風かき氷だけ食べて帰ることに~。
ディアくんルピくん今日も遊んでくれてありがとう。おやつごちそうさま。

@本日クーパパは還暦の誕生日を迎えました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.05.18 15:23 / CM[2]





今日は、写真それと一緒にお散歩ありがとうございました。
回数を重ねるごとに、ディーン君との距離が縮まって嬉しいです。ディーン君がクンクンすると同じ所をディアルピも一緒にクンクン。頭がくっついても大丈夫。一人っ子のディーン君には鬱陶しいかも。
上から3番目の写真、頂きました。いつもながら素晴らしい。ディーン君前、ディアルピ後ろの写真はディアがチワワに見えるのは気のせいでしょうか😏
ディーン君、また見事なV字開脚見せてね



ディアルピ | URL | 2015/05/18 18:39 [編集]


ディアルピさん
こちらこそご一緒にお散歩&ランできて楽しかったです。
暑くなるとなかなか落ち着いてランチは出来ないけれど
また是非ご一緒してくださいね。
ディーンは一目会ったその日からディアルピ兄弟が大好きなので
楽しそうにしていますもんね~。
ディアくんはディーンに、ディーンはルピくんに遊ぼうとちょっかいするのが
面白いですよね!
写真は記念なので新聞紙より保存しやすいよね!
パリちゃん | URL | 2015/05/20 01:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】