うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



那須の八幡ツツジ・ランチ編
【那須の八幡ツツジを見に行く…】の続きです~。
2015おでかけ375
おや?ディーンが一人デッキに佇んでいます。

2015カフェ058
今日のランチはこちらです。以前来たことがありますがその時とお店の名前が変わっていました。

2015おでかけ374
デッキ席でランチをしようとクーちゃんママが嬉しそう(ニコニコ顔です)にメニューを見ています。

2015おでかけ376
ディーンはいつもの厨房方向ガン見ですが・・・この後~
こちらのデッキ非常に暑かったのでお庭にあったパラソルのお席に移動しました。

2015カフェ059
デッキからすぐそばにあるのにお庭のテラス席は森の中の涼しさで快適です。
ジュースはランチに+100円でつけられます。

2015おでかけ377
森の中にはブランコもあったのでランチがくるまで乗って遊ぶことにしましたが
クーちゃんは苦手のようですぐに下りたので笑ったら~

2015おでかけ378
クーちゃんママが意地悪してブランコを”ほらほら~!”といって揺らしました。
あ~気持ちがいい…ボクはへっちゃらだもんね<ディーン

2015カフェ060
ランチは数種類あります。
こちらは生ハムと季節のお野菜のペペロンチーノ・サラダ付(私)

2015カフェ061
こちらは焼き野菜(クーちゃんママ)
どちらも800円なのでボリューミーなのは焼き野菜の方です。
お味は美味しくて雰囲気も良くお店の方もとても感じがいいのですがリピはないかな…。
とにかくお店に辿り着くあと一歩がとってもハードルが高いのです。
車一台しか通れず避難場所無しの砂利道で轍がたくさんできた登り道なのです。
轍にはまらないようにタイヤの位置を考えながら慎重にハンドルを握って疲れ果てました。
実際ランチしている最中に来た車でスリップして坂道をバックしてしまった車も見たので
帰りはどうか上ってくる車がありませんようにと祈りながら再び冷や汗運転。

2015カフェ062
時間が早かったのと疲れたので喉を潤してのんびりしたくてこちらへ移動。
暑くて耐えられないかと思ったけれど日陰は大丈夫でした。
もちろんクーちゃんはスリング抱っこ、ディーンはカートです。地面は熱いからね。

2015おでかけ379
ちぇ、ジュースじゃおこぼれないな~ソフトクリームにすればいいのに…。

2015おでかけ380
全くだよ!プン!!!
クーちゃんママは衣類のお買い物をしてご満悦。
私は八幡のツツジの帰り道にパンを購入しただけだったけれど満足!
とても楽しいお出かけでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.05.16 16:53 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】