うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



団地内散歩で誤魔化して…
2015散歩042
昨日は思いがけず朝から出ずっぱりになってしまいディーンも夜はお疲れで爆睡。
今日の散歩は団地内サクっとお散歩で我慢していただきます。
大好きなひなちゃん家に立ち寄って~

2015散歩043
見つめ合っています♪

2015散歩041
もちろんチュっ!

2015散歩040
帰る時にはひなちゃんが寂しげなお顔で見送ってくれました…。
いつもちょこっとお邪魔するだけでごめんね。
今度何か貢物でも持っていきます>笑

2015カフェ052
さてお昼前、Cちゃんのお迎えで【恵風】さんでお蕎麦ランチ♪
そう、今日は恒例のアルビオンでの化粧品の買い出しがてらのランチです。
築50年以上の古民家はとっても懐かしい(幼少の頃の家と同じような造りが…)趣です。

2015カフェ053
左上…塩麹豆腐とカブと葉物
右上…海老・山葵菜・マイタケの天麩羅(私)
左下…根菜のかき揚げ(Cちゃん)
右下…抹茶塩

2015カフェ054
左上…お蕎麦(細目でとっても美味しかったです)
右上…蕎麦湯(そば粉を溶いたものを出してくれたので濃厚で美味)
左下…これは???
右下…豆乳プリン(ボケちゃったけれどこれが絶品でした・黒蜜と胡麻がかかっています)

ランチを堪能した後はしもじまで必要な文具類などを購入してすぐそばのフロレスタでドーナツ購入。
さらにアルビオンで夏用化粧品をた~くさん購入してデパ地下でお買い物。
外に出たら既に雨が降っていました~。
昨日の疲れが飛ぶほど食べてしゃべって楽しかったです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて70g+ブッチミートトッピング
デザート ヨーグルト
カフェ / 2015.05.12 23:59 / CM[4]




ドーナツ
わぁ、ドーナツいががでしたか?
私も、買いにいきたいな。と、思ってました。

おすすめ、あったら、教えてください。

コジママ | URL | 2015/05/13 19:10 [編集]


コジママさん
購入したのは、プレーン・シュガー・シナモン・ミルクアイシング。
写真撮り忘れて食べちゃったのですが私的には一番シンプルな
プレーンは昔懐かしいような甘さのないサクっとした食感で気に入りました。
アイシングしてあるものが数種あったうちミルクは買ったのですがまぁまぁです。
チョコも買えば良かったかな。抹茶と苺もありました。
友人がチーズ味を買ったのですが間違えて入れられたのか香りも味もしなかったと…。
まぁ、自然な甘さのシンプルなドーナツって感じです。
やはり今日行ったドードーナツの方が好きです>汗
パリちゃん | URL | 2015/05/13 19:35 [編集]


ありがとうございました。
早速教えていただき、ありがとうございます。

参考にさせていただき、一度は、いってみます。
実は、かなり期待していたのですよ〜。

コジママ | URL | 2015/05/13 20:06 [編集]


コジママさん
是非いらしてください。
駐車場も広いし買い易いです。
私は食べブログの人の感想を読んで行ったので
かなり期待して行きました。
4月いっぱいは午前中で完売して数時間クローズして
再び夕方から販売という生産が追いつかなかった状況
だったそうですが今は落ち着いて買えるそうです。
パリちゃん | URL | 2015/05/14 00:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】