うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



読売新聞に載りました♪
2015その他107
4月27日にろまんちっく村でディーンはディアくん、ルピくんと一緒に
読売新聞栃木版に取材されましたが早速今朝の新聞に載っていました。
ディーン、楽しそうなお顔で良かったわ。
カメラ向けられると真面目なモデル顔しちゃうから…。

2015その他109
どうせ小さな記事だろうと思っていたら新聞の見開き半分の大きさっ!
どど~んとろまんちっく村が紹介されていて私達はど真ん中に大きな写真で載っていました。

2015その他108
名前とか~年齢とか聞かれたけれど本当に載っていた>大汗
ディアルピ兄弟のママとは同じ名前なんだよね~。
誕生月も一緒だし前に飼っていた犬はゴルだし他にも共通点があってね~。

先月は地元NHKにもクーちゃんとツツジ散歩している後姿を撮らせてくださいと頼まれたし
ディーンは若かりし頃、編集関係のお友達がいたのでジャック本にも数回載せてもらっているし
遡ることクーパー関係で私はNHKの全国放送の美輪明宏さんが出演されていた番組の中で
しっかり顔出ししてしゃべっちゃったりしているんだよね~。
どれもこれも”お願いできますか?”的な感じに”いいですよ!”って・・・。
今回も記念になりました~。

今日の公園散歩の様子は明日まとめて~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
お宝 / 2015.05.02 19:14 / CM[4]





どどーんと載ってましたね。
名前、年齢が載っててビックリでした。
犬種、犬の名前聞いていたのに無しでしたね。
ディーン君は流石ですね。とても良く撮れています。ディアったら横向きになっちゃって。。。まーディアらしいです。

ディアルピ | URL | 2015/05/02 22:53 [編集]


ディアルピさん
思っていたより大きな記事で驚きました。
私達の名前や年齢を載せるなら犬達の名前を載せて欲しかったよね~。
犬種まで聞いていたのに!
みのりの森がとってもいい感じに撮れていてまゆみさんも私も笑顔で…。
あの日、待ち合わせしてたまたまみのりの森を歩いている時間が
あの時でいい思い出になりましたね~。
またろまんちっく村以外に日光やいろんなところで現地待ち合わせして遊びましょ!
パリちゃん | URL | 2015/05/03 12:39 [編集]


みました〜
パリちゃん、こんにちは。

新聞、みましたよ。お二人も、ディーンくん、ディアルピちゃんも、とても、しぜんに、素敵に写っていましたね。

金曜日に入る、とちぎ読売のほうかな。と、思ってましたら、
すごい、本紙のほうでしたね。

ふふふ、新聞、保存しておきます。

コジママ | URL | 2015/05/04 06:51 [編集]


コジママさん
うふっ、見つかっちゃいましたか>汗
そうなんですよ。私もそっちかもしくはちっちゃな記事だと
思っていたら驚きの大きな記事でした。
自然な雰囲気に撮れているし何よりバックが素敵~。
全国版じゃないから全国にいる犬友さんにはブログでしかばれないけれど~。
保存?それは駄目でしょ・・・。
パリちゃん | URL | 2015/05/04 08:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】