うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のどかな公園の朝
2015長岡公園0435
今日も日差しが眩しくて暑くなりそうだということで昨日と同じ時間に集合~。

2015長岡公園0436
ちびっこわん'sが走り回る中ディーンはストレッチに余念がありません。

2015長岡公園0437
あ~あとちーちゃん呆れていますね~。
ちーちゃんの後方を見てもお分かりいただけるようにここ一か月でどんどん新緑化している公園です。
落葉樹も多いので冬の間は公園内見渡せる場所が多いけれどこれからはかくれんぼになっちゃうね~。

2015長岡公園0438
アリスちゃんの見つめる先には何があるのかな~?

2015長岡公園0439
まるでディーンがチワワを襲っているかのように見えますが決して狩りをしているわけではありません。
チワワのココちゃんのことが可愛くて仕方がなくて抱きしめようとするのです。
縫いぐるみじゃないんだからつぶさないでよ~!

2015長岡公園0440
1歳のララちゃんとココちゃんが仲良く戯れている中に割り込もうとするディーンなのでした>大汗

2015長岡公園0441
ここは運がいいとちーちゃんママが鶏ササミをくれるところです。
ちーちゃんもディーンも真剣に見つめていますね~。

2015長岡公園0442
がっつりいただきますっ!

2015長岡公園0443
ちょっと~~~アタシのお母さんの指までしゃぶらないでよねっ!<ちー
指に残っている鶏肉のお味も残さずいただきます~<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.24 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】