うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めまして♪
2015おでかけ281
初めまして~!インターパークの公園散歩で出会ったかわいい子。
ココアくん(コーギー・元♂・1歳)です。

2015おでかけ282
ディーンは初めましてが大好きなのでお鼻でご挨拶して攻めております。

2015おでかけ283
さらに匂いチェック!
ココアくんの足の微妙な動きが可愛いので1枚目~3枚目まで見比べてね。

2015おでかけ284
公園散歩できて良かった~♪
お気づきになった方もいると思いますが1枚目~3枚目までの写真のディーンのリードがおかしいでしょ?
実は家を出る時にクーパパが抱っこで車に連れて行ってしまいカラー&リードをしないで出発…。
さっ、お散歩しましょう~となってネームチョーカーしかしていないという状況に気付いたのです。
本来なら車には予備の首輪もリードも使わなくなったものを入れてあるのですが
今日はグリーンパーク茂原に粗大ごみを運んでいくところだったので後部座席トランクルームに
粗大ごみが満載で普段入れてあるディーンの万能箱を玄関に置いてきてしまったのでした。
赤いひも状のものは飛び出し防止用に座席に取り付けてあったもので延長部分はクーパパのベルトです>汗
ノーリードでも離れることなくついてくる子なのでとりあえず首にかけて抜けないようにしてお散歩しました。
ここまで来てお散歩できなかったら怒っちゃうもんね>大汗

2015カフェ042
お隣のビレッジに移動してフィレッシュネスバーガーのお外席でディーンも一緒にランチ♪
ハプニングはあったけれど帰りがけにブーランジュリ・ア・ランシェンヌのヨーグルト食パンを購入して帰宅。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.16 20:55 / CM[4]




昨日は、ありがとうございました。
昨日、お会いしましたココアの飼い主です。お写真拝見させていただきました。
かわいいお写真を撮っていただいて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます🌸
ココアの飼い主です🎶 | URL | 2015/04/17 14:32 [編集]


ココアの飼い主さん
ブログに遊びに来ていただいてコメントありがとうございます。
昨日は偶然にお目にかかれてご挨拶ができて良かったです。
ココアくんはお子ちゃまらしい動きでかわいかったです。
インターパークに行くときしか立ち寄らないのですがまたお目にかかれましたらよろしくお願いします。

パリちゃん | URL | 2015/04/17 20:19 [編集]



こちらこそ、またお会いできましたときはよろしくお願いします。
ブログ、これからも拝見させていただきま~す(#^.^#)

ココアの飼い主♪ | URL | 2015/04/17 22:34 [編集]


ココアの飼い主さん
はい!ありがとうございます。
ディーンは日常のお散歩は長岡公園、ろまんちっく村、文化の森公園(美術館公園)などですがわんぱく公園やだいや川公園他色々出向いています~。
またお目にかかれますように!
パリちゃん | URL | 2015/04/18 10:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】