うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜散っちゃったかな?
2015おでかけ271
今日は”天気の急変にご注意!”の予報だったけれど晴れの間に桜散歩。

2015おでかけ270
一緒にお散歩してくれたのはカールちゃんとクーちゃん。ターコイズタンクトリオです>笑

2015その他077
二日続きの雨であいにくの葉桜になっていて鮮やかなぼんぼりが悲しげだけれど~

2015その他078
まだ頑張っている桜も所々にあって楽しめました。

2015おでかけ269
桜の花びらの絨毯が綺麗だったよ~♪

2015おでかけ272
楽しくてみんな素敵な笑顔です♪

2015その他079
久々の青空で気持ちの良いお散歩になりました。

2015その他080
八重桜は満開でこの木の周りでお年寄りがお花見をしていました。

2015おでかけ268
集合写真を撮ってランチに向かいますか~!

2015その他081
ゆうゆうパークからレイクまでは1時間とちょっと移動時間が長かったけれど
天候が急変しても大丈夫なようにこちらへやってまいりました。

2015カフェ040
新メニューの”煮込みハンバーグオニオングラタンスープ仕立て”は激ウマでした!全員注文です。
移動した甲斐があるっていうものです。

2015カフェ041
今日のスープはミネストローネ、サラダもいつもながらに美味しい。
デザートと珈琲もいただいておしゃべりにお花が咲いて大満足でしたが・・・。

2015おでかけ280
約一名、一番好きなランチタイムが台無しでした>笑
ずっとこんな感じで私にしがみついていて食べるのも大変だった~。なぜなら・・・
天候が急変しましてランチの間、激しい雷雨に雹が降ってきて、、、でした。
(クーちゃんママ撮影・携帯画像)

2015おでかけ273
晴れてきたのでせっかくだからランで遊んでいこうということになって行くと…
可愛い子が出迎えてくれました。ヒロくん(黒芝・♂・もうすぐ6か月)

2015おでかけ274
クー兄ちゃん遊んでくれよ~としつこく追い回しクーちゃんにガゥられてもめげません。

2015おでかけ275
カールお姉ちゃん遊びませんか?とお願いしても… 結構ですっ!と断られ~

2015おでかけ277
ちょっと怖そうだけれどディーンおじさんでも良いから遊んでくれと後をついてきて、、、

2015おでかけ276
お互いに右手をあげて見つめ合って~始まるのか???

2015その他082
と、ここで再び雷鳴が聞こえて近くの空に黒雲が…ヒロくん帰って行きました。

2015おでかけ279
また会ったら今度は追いかけっこして遊んであげるからね~<ディーン

2015おでかけ278
帰る前に一応記念撮影。
ご一緒してくれたお友達、ありがとう!楽しかったです。
クーちゃん号にお世話になりありがとう。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.15 22:06 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】