うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園チューリップ散歩
2015おでかけ260
桜が散り始めたらチューリップが満開じゃなかろうかとわんぱく公園に行ってまいりました。
久々の晴れの日曜日、しかも少し暖かいってことで想像以上の混雑でした。
駐車場が満車でとめられないのでぐるぐる回って空いた場所の争奪戦、勝ちましたとも!

2015おでかけ256
混雑が苦手なディーンと私がなぜ日曜日にやってきたかというと…クーちゃんってことね。
そう、クーちゃんに誘われてやってまいりました。現地集合!
しかもクーちゃんのトリミング終了時間に合わせたので午後2時…めちゃ混みでした~。

2015おでかけ257
写真を撮っても後ろに人が写りこんじゃうし~。

2015おでかけ267
人けを避けながら頑張って撮影しました。
ディーンは今日は特別に撮影ってよくわかっていて色々な表情を見せてくれました。
ポーズもすぐに決まるのでささっと撮れるし楽ちん♪クーちゃん偉そうなポーズ!

2015おでかけ259
ちょうどお日さまが陰っちゃってちょっと残念だけれど…。

2015おでかけ258
こういう表情が好きです。
ターコイズブルー色のタンクは色とりどりのお花に映えるね~。

2015おでかけ262
後足がちょっとおネェな感じだけれど芝生部分が微妙な傾斜で…>汗

2015おでかけ263
お水にお日さまが当たるとキラキラして綺麗なんだけれど~。

2015その他072
去年はたくさん植わっていたアンジェリケ、大好きなのに今年はちょっとだけで残念!

2015その他071
今年はこんな黄色とか赤のインパクトのある形や色のチューリップが多かった気がします。

2015その他074
菜の花が満開でと~っても綺麗でした。

2015おでかけ264
たくさん歩いてお疲れかな?

2015その他073
桜もまだ葉桜にはなっていないピンク色のものや~

2015その他075
新芽と一緒に一重の花を咲かせているものが残っていました。

2015おでかけ265
桜の花びら絨毯撮りたかったけれど芝生が勝っていて残念。

2015おでかけ261
今日は写真右後方の離れ小島にも子供たちがたくさん遊んでいました。

2015その他076
保護色の蛙たち…見比べてね!

2015おでかけ266
たくさんの綺麗なチューリップを見ながらのお散歩、楽しかったです。
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいたなぁ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2015.04.12 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】