うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



那須方面桜を求めて~♪
2015おでかけ252
枝垂れ桜と物思うディーン…風情ありますな。
(トラママ撮影)

2015おでかけ240
今日はクーちゃん号で那須方面へお出かけしてまいりました。おやっ?この芝生は何処?

2015おでかけ239
道の駅、明治の森ですね。後ろに見えるのは青木邸。

2015おでかけ244
普段通らない遊歩道を歩いていたら道標もあったんですね。

2015おでかけ242
正面から写真を撮るのはあまりないので…

2015おでかけ241
立ち寄ったら必ず歩いている並木道も撮ってみました。

2015おでかけ243
ご褒美おやつ…クーちゃん!手踏んでいるよっ!!!

2015その他066
満開かと思っていた菜の花畑はまだ咲き始めでした。

2015カフェ039
ランチも雨降らないで良かった~。右下のあんみつはもしや???

2015おでかけ245
ランチの後はパン屋さんのはしごをして予約しておいたパンを受け取りラスク屋さんへ~。
さらに久々にディーンのチョーカーを購入しにこちらの【bee+bee】さんへ♪
既に20本目位買い直しているネーム用の皮チョーカー…えっ?1年に2本の計算か…>大汗
さっ、次の目的地へ向かいましょう~。

2015おでかけ246
トランプくんのお気に入りの桜散歩コースを案内していただきました。
先程のあんみつはトランプくんの茶室【茶房城山】さんのでした。
こちらのヨメイヨシノ、かわいそうに通路側の枝はバッサリ切られています。
川側から見るとたくさんの枝振りで素敵なのにとても残念です。

2015おでかけ247
こんな感じで歩いていく方向に桜の並木が続いています。

2015その他067
反対側には畑があって道路との境にはこんなかわいらしいスズラン水仙が咲いていました。

2015おでかけ250
さらに歩いて橋を挟むと今度は枝垂れ桜が続いている土手が・・・。
(トラママ撮影)

2015おでかけ248
これでもかという位に降り注ぐ枝垂れ桜。
枝垂れ桜の土手全体を撮り忘れたことが悔やまれます。

2015おでかけ251
花より団子のお二人さん!おやつがあれば桜はどうでもいいです…。
満開のソメイヨシノ、枝垂れ桜に大満足してトランプくんの茶室に戻ろうと歩いていると~
(トラママ撮影)

2015おでかけ253
途中でピースくんに会いました。
驚くことにピースくんもおソロのうるとら印を着ていました。
芭蕉の館の桜や近辺の桜を見ながら楽しくお散歩して記念撮影。
(トラママ撮影)

2015おでかけ249
みんな良いお顔ですね~。

2015おでかけ255
茶房城山さんのお庭でも記念撮影。
(トラパパ撮影)

2015おでかけ254
あんみつや珈琲をいただきながら茶房城山の常連のお客様とも楽しくおしゃべり…。
楽しい時間はあっという間に過ぎて…おやきを購入してお別れです。
車に乗ろうとしたら雨が降ってきました。セーフっ!
朝9時~夜7時までのお出かけでディーンは帰りの車の中も帰宅後も爆睡。
とっても楽しい一日でした。
トランプくん家の皆様、お世話になりました。ピースくんママ、あんみつごちそうさま♪
クーちゃんママ、運転お疲れさまでした。
(トラパパ撮影)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.10 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】