うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



盛ってます!
2015トリミング021
日頃の疲れと一か月分の汚れを落としにエステに行ってまいりました~。
【ハッピードッグ】さんはディーンのお気に入り♪尻尾フリフリKさんにしがみつくようにして入って行きます。
そして~今日もこんな感じで盛られています。

2015トリミング022
目と鼻の穴には泡々入れないで下さいよ!頬も優しくマッサージしながら洗ってくださいね。

2015トリミング023
はぁ~、シャンプーの後はお待ちかねの”マイクロバブルバスモンシュシュ”です。

2015トリミング024
こんな感じで毛穴の汚れや死毛が取れていきます。
ディーンは元々皮膚が丈夫ですが皮膚の弱い子におすすめしたらいつの間にかトラブルが無くなったと
喜ばれたのでおすすめした甲斐がありました~。

2015トリミング025
今日は冷たい雨の花冷えですから風邪をひかないようにタオルに包まれています。

2015トリミング026
アップに耐えられる目と鼻です>笑

2015トリミング027
ブラッシングでできる限りムダ毛をとってもらってさらに頬周りの白くなってきた毛を
抜いてもらっていつものように若々しく男前に整えてもらいます。

2015トリミング028
Kさんよろしくね!<ディーン

2015トリミング029
こんな感じに~

2015トリミング030
あんな感じに~

2015トリミング031
完了して持参した牛乳水を飲みます~。
今日のバンダナはかわいいワンコ柄で気に入りました!しばらくつけていようね。
Kさん、いつもディーンが喜んで自ら入っていくことに感謝しています。
一度嫌な思いをしたら二度と行かない頑固なところがある子なので…。
お店でパパとママにしか懐かなかったディーンが今ではKさんに懐きすぎる位甘えてしまって>汗
これからもよろしくお願いします。また来月っ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.04.07 21:54 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】