うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜ドライブ~お花見散歩編
2015その他052
早起きしてディーン号で常陸風土記の丘へ向かいました~。
風土記の丘はソメイヨシノに始まり枝垂れ桜、八重桜等数種類の桜があるので一か月楽しめるそうです。

2015おでかけ222
枝垂れ桜のトンネルです。

2015おでかけ223
もちろん仲良しのクーちゃんも一緒です。
曇り空の平日なので人出も少なく犬連れ撮影にはピッタリですが青空が欲しい…。

2015その他053
まだ5分咲きの枝垂れ桜ですが十分綺麗です。

2015おでかけ226
ディーン達にピントを合わせたらフラッシュになってしまい大失敗。
フラッシュ禁止にしておけば良かったです。

2015おでかけ224
のんびりと好きな場所で撮影できて良かったです。

2015おでかけ225
ディーンも桜を見上げて花を愛でています。

2015その他051
橋を見上げる場所には溢れんばかりの枝垂れ桜、満開で青空だったらどんなにか綺麗なことか!
でもきっとそんな日は平日も大混雑でディーンとベストポジションで撮影できないもんね~。

2015その他056
蕾部分があるのもかわいいよね!

2015おでかけ227
こちらのソメイヨシノは満開で少し花びらも落ちていました。

2015その他054
木の幹に咲き誇る”ど根性ソメイヨシノ!”

2015その他055
常陸風土記の丘のソメイヨシノは中心のピンクが濃い目で綺麗でした。

2015おでかけ228
時の門を古代側から撮ってみました。

2015おでかけ229
青空だったらな~のアングルです。
ディーンのポーズ”顎!”は”伏せ”と異なり難しいんですよ。

2015おでかけ230
芝生広場にある獅子頭展望台をバックに!

2015おでかけ232
ディーンがいるのは何処でしょうか???

2015おでかけ231
じゃじゃ~ん!獅子頭の口の中です~。
展望台というだけあって中に入る階段がありちょうど口の部分から外が覗けます。
ディーンを支えているのは”ディーンの尻の下の力持ち”クーちゃんママです>笑
大人しいディーン達を見て”こういう子なら何処へでも連れていけるわよね~”と
ささやいているおばさま方がいてあちこちで声をかけていただきました。
さて次の所へ行きましょうか~。

2015その他057
ビュ~ン!車で3分、柏原池公園です。
こちらの公園はソメイヨシノがたくさんあり満開でした。でも見上げる空がどよよ~ん!

2015その他058
そして常陸風土記の丘のソメイヨシノに比べて中心部の色が淡くて寂しげです。

2015おでかけ233
低い枝があったので抱っこして撮れました。強風の合間を縫っての瞬間撮影。

2015おでかけ238
それが証拠にすぐこんな感じ>爆

2015おでかけ234
クーちゃんママがディーンも抱っこしてくれたのですが軽々抱けるクーちゃんと違って
必死で支えてくれました。クーちゃんを抱く手とこの手の違いをご覧ください。
ディーンも落とされるんじゃないかと不安そうな眼差しでしょ>笑

2015おでかけ237
すぐに強風でディーンの耳もこんな感じに自慢の眉毛も乱れ放題!

終始どよよ~んな空模様の上時折小雨がぱらつく場面もありましたが楽しいお花見散歩でした。
さて、次はお楽しみのランチだよ~【桜ドライブ~笠間でランチ編】へ続く

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.03 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】