うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪遊びしたよ~♪
2015おでかけ203
今季最後の雪遊びかな?

2015おでかけ218
今日はクーちゃんと一緒にディーン号でこちらへやってまいりました。
二週間前に偶然来た時には雪質の良い積雪だったのに暖かい日が続いて融けてしまっていました。
ディーン遊ぶ気満々で完全スノーウエアで身を包んでおります>笑

2015おでかけ201
気温も高く雪もシャーベット状になってきていますが誰もいないし楽しい~♪

2015おでかけ221
クーちゃんもディーンも雪がたくさんあってワクワクしています。

2015おでかけ204
やる気満々のクーちゃんの挑発に乗って~

2015おでかけ209
それっと駆け出すと・・・

2015おでかけ205
待てぇ~~~とクーちゃんが追いかけてきて・・・

2015おでかけ208
わ~い!わ~い!ディーン笑顔で走っています。

2015おでかけ207
クーちゃんは重たい雪も何のその!ウサギさんみたいにピョンピョンと飛び跳ねて身軽です。
クーちゃんとディーンだとそれぞれに楽しむ時間が多くてあまり絡みませんが楽しそうです。

2015おでかけ215
ちょっくら行ってきますと歩いて行っては~

2015おでかけ210
ディーン~♪と呼び戻されて楽しそうに走ってくる・・・。

2015おでかけ206
これはディーンの大好きな定番スリスリです。
なぜか雪を見ると興奮して身体スリスリして喜びます。

2015おでかけ212
ちょうどかまくらが崩れたかのような囲いがあったのでスリスリにもってこいです。
陶酔しながらしばらく続きます。

2015おでかけ213
内側に入ってさらにスリスリ~♪

2015おでかけ214
嬉しくて仕方がないディーンでした。

2015おでかけ211
二週間前に来た時にはこの天空回廊の階段は完全に雪に埋もれていました。
もう目視できる限り1400段全て雪融けして普通に歩いて登れるようでした。

2015おでかけ216
雪に埋もれていたリフトベンチもこの通り~足元の雪も融けていました。

2015おでかけ202
う~ん、これはディーンの為のパネルみたいだね。

2015おでかけ217
サングラスを外した姿もご覧ください。

2015おでかけ219
ランチは鬼怒川のイタリアンにやってまいりました。

2015カフェ028
いつ食べても美味しくてお手頃価格なので嬉しいです。
珈琲はクーポンでお代わりしました♪

2015おでかけ220
日向では暖かすぎるので日陰のお席を用意してくれました。ちょうど良かったです。
暑くなる前にたくさんお出かけしなくちゃ♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.03.27 23:59 / CM[4]





ディーンくん、くーちゃんの雪に弾けている笑顔がとっても可愛いですね~

最近、あちらこちらのブログを拝見していて、お会いしたことが無かったり、知らないワンコが J と同じうるとら印のタンクを着ているとす~ごく嬉しくなります\(^o^)/

うるとら印、すごいです。ワンコの飼い主さん同士も繋がりを持たせてくれるなんて。そんなディんくんママと知り合えたこと、本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
J ママ | URL | 2015/03/28 22:40 [編集]



くーにとって今年初の雪遊び、雪の中をピョンピョン跳ねて、とても楽しそうでした!
すごく暖かくて、最高の一日でしたね^_−☆

運転してもらった上に、帰ったらくー号がピカピカになっていてビックリ!
パパさんどうもありがとうσ(^_^;)


くーママ | URL | 2015/03/29 03:32 [編集]


Jママさん
ディーンは小さなときから雪を見るとスリスリが大好きなんです。
年齢と共に長距離のスノーシューとかは厳しくなってきたので
こんな感じで楽しんでいければと思っています。

うるとら印、細々とわんこ様に着ていただいてご縁が広がるととてもうれしいです。
お話するきっかけになりますもんね~。
ディーンは幼少時より他のジャックと区別しやすいらしく結構顔が広いです>笑
全然知らない方から”ディーンくんですよね?”と声をかけていただくこと端無く有難いことです。
これからもよろしく~♪
パリちゃん | URL | 2015/03/29 12:27 [編集]


くーママさん
山の上は寒いどころか予想外の暖かさで快適でしたね~。
クーちゃんって川にもじゃぶじゃぶ、雪でもはしゃいでワイルドさに磨きがかかりました>笑

クーちゃん号、インテに並べておいて正解だったね~。
ディーンと私がいつもクーちゃんママにお世話になっているお礼でしょう!
パリちゃん | URL | 2015/03/29 12:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】