うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おやつ満腹散歩♪
2015長岡公園0383
梅も散りだした公園です。何を思うのか…。

2015長岡公園0377
メイちゃん、メルちゃんと散歩しているとアルくんに会いました。
アルくん、遊びたげに近づいてきますがちょっと弾けたら~

2015長岡公園0376
ボクと遊ぼうなんて10年早いんだよ~ガゥ~~~!
でも本当は仲良くふざけます。アルくんまだ6か月のパピーなんだからお手柔らかにね。

2015長岡公園0391
S家の3トイプー姉妹にも会いました。
ドヤ顔の3女チコちゃん・いつもしとやかな長女プッチちゃん・今日はおすまし次女モコちゃん
新作のワンピを着て”誰も私の白さには勝てないでしょ”~なメイちゃん。

2015長岡公園0379
ディーンの待ち遠しげなキラキラした顔・・・
小太郎くんママ持参の馬肉おやつを待っています。

2015長岡公園0381
ディーンが食べる時は小太郎くんがペロリ

2015長岡公園0380
小太郎くんが食べる時はディーンがペロリンチョ。

2015長岡公園0382
おやつを待つ時の真剣な眼差し…かわいい~~~!

2015長岡公園0378
小太郎くんはメルちゃんがお気に召した様子。メルちゃんもまんざらじゃないのかな?

2015長岡公園0384
ちーちゃんもやってきて3頭で記念撮影…ディーンの頭の中は~
小太郎くんママの馬肉か、ちーちゃんママのササミか、それが問題だ…?

2015長岡公園0386
さらに場所替えして小太郎くんママの馬肉最終配給!
ちーちゃんをよ~くご覧ください。これ以上伸びないほど伸びしております。

2015長岡公園0387
解散しようと思っていたらルークくんがやってきました。
どもども、今日はアンジュが来られないんですよ<ルーク。ふんふん<ディーン。

2015長岡公園0388
お友達に会えて嬉しそうなルークくんに歩き疲れ(食べ疲れ)たディーンのだらけた態度。

2015長岡公園0389
ルークくん心配してくれてディーンの様子を伺いにお鼻こっつんこ。

2015長岡公園0390
わぉ~、小太郎くん食べられちゃうのか???>笑
4頭での記念写真は面白い感じに撮れました。

2015長岡公園0385
明日を見つめる(ちーちゃんママのササミを見ています>汗)ディーンかっこいいぞ。

明日はお出かけだ~。
昨日痛みの続く左肘の関節の中に痛み止めの注射を打ってもらって少し痛みが改善されてホッ。
明日はディーン号運転できるぞ~~~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.26 21:28 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】