うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ここで運を使うとは…
2015その他044
東京駅開業100周年記念Suica届きました。台紙もついています。
開くとこんな感じでメニューのように畳んでしまっておく感じ。
デザインが素敵だな~とは思っていましたが発売日当日の混乱をニュースで見るまでは
気楽に買えるんだろうな~と気にもとめていなかったのですがそんなに騒いでいるのかと…
結局期日までに申し込んだ人には1年位かかっても必ず買えるっていうことになり
申し込み締め切り2~3日前に何気に申し込んだら先月払い込み用紙が来て抽選で
一番乗りの今年度中に買える一人となっていました。50倍以上でしたよね。
こんなところで運を使いたくなかったのに・・・>大汗

2015その他043
クーパパも欲しがるといけないので一応2枚注文しました。1枚ずつに台紙がついています。
そして裏面には通し番号が印字されていました。
ペンギン柄のSuicaだってめったに使わないのにこりゃ保存版ってことかな?

2015長岡公園0374
後に”働く車”が見えます。
僕が幼少期から訓練や日頃の遊びで10年以上も使っていた丸太遊びのアスレチックが取り外されました<ディーン
手前の綱の張られたアスレチック部分が朽ちていて危険だったから一緒に取り払われたのかな?

2015長岡公園0373
ガックリお散歩していたら訓練中のアメリちゃんに遭遇しました。

2015長岡公園0372
今日のアメリちゃんは春休み中の2人のお兄ちゃんと一緒で楽しそうでした。
ディーンも下のボクにかわいがってもらって超ご機嫌でした(写真はママ)

2015長岡公園0375
今日のお散歩仲間はメイちゃんと写真拒否のシオンくん、3頭で寂しいね~と歩きました。

2015その他041
コブシの花がたくさん咲いてきました。

2015kinen043
大好黄なマロングラッセ!(これはイタリア製らしい)
Kさんいつもご馳走さまです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2015.03.25 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】