うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩&ランチ
2015おでかけ190
クーちゃん号でお迎えに来てもらってろまんちっく村でお散歩です。
今日は暖かくてみのりの森をのんびり散歩!

2015おでかけ191
畑を抜けてドッグラン周りをぐるっと歩いて~

2015おでかけ192
休日のランはワンワンぎゃんぎゃん賑わっていたよ~@カメラ目線

2015おでかけ193
多目的広場はポカポカで暖かくて気持ち良かったね~。

2015おでかけ194
たくさん写真を撮ったんだからおやつくださいっ!

2015その他033
みのりの森のカタクリの群生地にはあちらこちらにカタクリが咲き始めていました。

2015その他034
多目的広場の1月にも少し開花していた桜がちらほらと咲いてきていたので花をを撮るつもりが
鳥が羽ばたいた瞬間を思わずパチリ。

2015おでかけ200
ランチはこちらへやってまいりました。

2015おでかけ199
こんな感じで大人しく待ってくれている間(左下は看板犬のモップくん)にお母さん達は~

2015カフェ026
本日のお任せランチ
うどんは手打ち、野菜とお豆はお店の畑で採れたものを使っての手作りの優しいお味・・・。

2015カフェ027
本日のデザート
黒糖のシフォンケーキ・寒天餡子添え・フルーツと珈琲をいただいて大満足。

2015おでかけ197
そろそろ帰る頃~と記念写真を何枚か撮りました。

2015おでかけ198
おやつに釘付けですね。

2015kinen040
クーちゃんママから誕生日(まさかの還暦を迎えました)プレゼントをいただきました。
手作りカードと手作りのカードカレンダー嬉しいです。早速PC脇に飾りました。

2015kinen041
袋を開けてみるとミーのハンドタオルとクッキー・キャンディー・アップルティーでした。
お心遣いありがとう!

2015おでかけ195
ボク達はいつもカフェにお伴していますがお母さん達みたいに食べたことありません。
こんな空のカップ前で並べと言われても超不満ですっ!<クー&ディーン

2015kinen042
💮おまけ💮
トランプくんママからもプレゼントをいただきました。保冷バッグとパスタのお菓子。
お心遣いありがとう!パスタのお菓子は美味しかったよ~。保冷バッグはこれからの季節に大活躍!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2015.03.22 20:52 / CM[2]




お誕生日おめでとう(^^♪
記念すべき還暦の日にご一緒できてよかったです~v-238
赤いちゃんちゃんこもパリちゃんならきっとかっこ良く着こなしてしまいそうv-237v-352v-353
還暦と言うのもピンとこないほど、いつもパワフル全開のパリちゃんですがv-91これからも健康に気をつけて、いつまでも若々しく活発な女性でいてくださいv-344
これからもよろしくねv-238
くーママ | URL | 2015/03/22 23:05 [編集]


くーママさん
これと言って何もお祝いしない私の誕生日にランチをご一緒してくれてありがとう。
私も還暦を迎えちゃうなんて実感ないわ~。
内面的には年相応なこともあるけれど見た目だけは若々しくありたいと思っています。
ディーンも私もシニア~だけれどこれからもよろしくね!
パリちゃん | URL | 2015/03/23 08:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】