うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も楽しいポカポカ散歩♪
2015長岡公園0347
昨日に引き続き今日も朝から暖かいです。
あと少しでお別れとなるチャオちゃんと記念のツーショット!
とっても絵になるカップルな気がします。何気に手を繋いでいるし>笑

2015長岡公園0355
このお二人さんだと解散していいよ~のコマンドを出すまでじっとしています。

2015長岡公園0346
そして驚いたことに~アリスちゃんがとってもいいお顔で参加できました。
いつもは集合写真の後ろをさりげなく通りすがっている画像しかないのにどうしたことでしょう。

2015長岡公園0345
ワタシ、、、いきなりのことでちょっと落ち込みました。
実は今日はF先生がちょっとだけアリスちゃんのレッスンをしたんです。
上の写真もF先生にお座りして動かないようにとの指示が出ていたんです。良くできました💮

2015長岡公園0356
さてさて…こちらは見た目のかわいらしさとのギャップが可愛いララちゃんです。
大好きなお姉ちゃんココちゃんを追いかける顔がガゥガゥ~です。

2015長岡公園0357
さらに…乾燥ミミズでも見つけたのでしょうか?
スリスリクネクネ体操が止まりません>爆

2015長岡公園0343
こちらのお坊ちゃまは乾燥ミミズにはまったく興味がありません。
ただひたすら背中をこすって気持ち良くして手足を動かして運動しているだけです~。

2015長岡公園0344
あ~、さっぱりした…ってまた芝衣だらけでどうするのよっ!

2015長岡公園0348
高い梅の木の途中の落とした枝の切り株部分に座らされ
ちょっと真剣に指先に力を入れているディーン。

2015長岡公園0349
ここなら余裕のヨッチャン!
サンシュユの黄色い花も満開。

2015長岡公園0354
小太郎くん・ここちゃん・シオンくん・メイちゃん・くぅちゃんとも仲良くお散歩しました。

2015長岡公園0351
小太郎くんママの手作りおやつに期待を寄せるディーン。笑顔です。

2015長岡公園0353
ギャンギャンギャン♪今日のチャオちゃんはおやつに積極的。
いつもは少食なのにディーンを押しのけてよっぽどお腹が空いているのね>笑

2015長岡公園0352
小太郎くん・チャオちゃん・ディーンの視線の先にはもちろんおやつを持った小太郎くんママが!

2015長岡公園0350
”はい、ディーンくんから”と言われて思わず舌チョロで手をあげるディーン。
年功序列って素敵!

2015その他029
1か月以上頑張って咲き誇っている紅梅の隣の白梅がようやく咲き出しました。
昨日、今日の暖かさで公園内の木々の花たちがほころんで一気に春めいてきました。

2015その他028
サンシュユや梅の他にも白木蓮の蕾も膨らみつつあります。

2015その他030
馬酔木も一気に綺麗な花を咲かせました。
ディーン家にあるのは白い花だけれど紅系もかわいいな~。

明日は雨予報。ちょっくらインターパーク方面用足しでジョ〇ホにも行ってこようと思います。
ディーンもドライブにショッピングできっとご機嫌だね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.18 16:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】