うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お初のランチに楽しいお散歩♪
2015おでかけ174
先ずは準備運動いってみよ~か!

2015おでかけ175
あらよっと~!しっかり手足を伸ばして~。

2015おでかけ176
芝衣たっぷりつけて一丁出来上がり!

2015おでかけ177
今日はクーちゃん号でお出かけです。
ゆうゆうパークにて朝ん歩♪

2015おでかけ178
もう少しすると桜が咲いてとても綺麗な土手になります~。今年もお花見だ!

2015おでかけ179
お母さんお花見はまだまだ先の話です。早く今日のランチに行きましょう~<ディーン

2015おでかけ180
今日のランチはお初にお邪魔いたします~のこちらです。

2015おでかけ181
お日さまが当たって気持ちの良いテラス席貸し切りです。

2015おでかけ182
エイリアン・クーです!お母さんに遊ばれてクーちゃんこの後焦っていました。

2015カフェ022
左上…具たっぷりの優しいお味のスープから始まります。
右上…里芋のサラダ・ひじき春雨オクラの和え物・茄子竹輪パプリカ焼き・ほうれん草ベーコンえのきの卵焼き
左下…ロールキャベツのチーズ焼き・イカしめじアスパラの炒め物・鶏ひき肉と豆腐のナゲット
右下…ハートおにぎり・厚揚げの肉巻き煮・鯖の高菜煮(おにぎりはお代わりしました!)

2015カフェ023
左上…海老ブロッコリー青梗菜入りの中華風クリーム煮
右上…焼きコロッケ(クリームサーモン、アボガド)写真のような感じでアボガドが入っています。
左下…デザート(小豆と牛乳の寒天フルーツ添え&桜焼き)
右下…珈琲(お代わり自由で3杯いただきました!)
最初に冷たい麦茶が出てきて食後に暖かい玄米茶も出てきました。
お料理はちょこちょこ盛りで目でもお味でも楽しめました。
品数ももちろんですがいったい何品目の食材が使われていることやら…。

2015おでかけ183
とても優しいご夫婦お二人で営業されているので時間のゆとりのある時にのんびりと伺うのにピッタリ!
食事だけなら1000円、+300円でデザートと珈琲(お代わり自由)でリーズナブルです。
また来月行こうかな~。
日が陰ったら寒くなりました>大汗

2015おでかけ184
さて食後はテラス席目の前の公園でひとっ走りしましょうか?

2015おでかけ188
桜の木があるだけでこれと言って子供が遊ぶような遊具はローラー滑り台だけ。
でも~ディーン達にとってはこれこそもってこいの公園です…っていうか広場です♪

2015おでかけ185
誰もいないから思う存分走りなさい。こういう時呼び戻しの効く子は有難い。

2015おでかけ186
クーちゃんと一緒に怪しい匂いチェックも忘れません。

2015おでかけ187
こっちも怪しい匂いがするぞ…。
なんて感じでお二人さんで楽しんでいました~。
帰りの車内では幸せそうに眠っていました。楽しかったね!
クーちゃんママ送り迎えありがとうございました。手作りわんこパンもありがとう~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+クーちゃんママ手作りのわんこパン
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.03.16 20:20 / CM[2]




楽しかったね〜♪
くーの顔を見ていると、強風に見えるけど、ただ顔がボサボサだっただけ?(^^;;
お腹は満足、あちこちお散歩もできて充実の一日だったね!
暑くなる前に絶対また行こうね(^_^)v

くーママ | URL | 2015/03/17 12:42 [編集]


くーママさん
すごく充実したお出かけだったね~。
ディーン達もまさかもう一度散歩、しかも自由に走れるなんて
思ってもいなかっただろうから・・・>笑
今がわんこ連れには一番いい季節だよね!
次のお出かけも楽しみ♪
パリちゃん | URL | 2015/03/18 01:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】