うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっくで嬉しい再会♪
2015おでかけ135
今日はクーちゃんとのおでかけデー!
でも朝まで降り続いた雨の為お昼過ぎからのお出かけに…だから近場!
クーちゃん号のお迎えでろまんちっく村へゴーゴー!
先ずはランチから~♪

2015おでかけ134
ボク達が大人しく待っている間お母さん達は満腹になるまで食べました。

2015カフェ021
左上…ごろごろ野菜と鶏ソースカツ丼(私)
右上…いくらと鮭と鶏そぼろの海鮮丼(クーちゃんママ)
左下…お気に入りの白玉揚げ餃子(半分こ)
右下…サービスのわらび餅とほうじ茶&プレゼントコインで交換できるプチデザート(2人)

2015おでかけ136
お散歩しているとクロッカスが咲いていました。

2015おでかけ137
ちょっと風が吹いているけれどお日さまが暖かいです。

2015おでかけ138
お久しぶりのマロンちゃんに会えました。ボクが大きくなっていてビックリ~♪

2015おでかけ139
さらに笑顔のこの子は小太郎くんです。
この間もクーちゃんと一緒の時にバッタリ出会えて嬉しかったのにまた会えました~。

2015おでかけ140
小太郎くん食いしん坊さんです。バッグのカサカサ音に反応しています>笑

2015おでかけ141
小太郎くんとディーンは絡んでいるけれどクーちゃんはボッチ…>爆

2015おでかけ142
何を語り合っているのやら~。

2015おでかけ143
こんな感じにゴロンゴロンすると背中が気持ちいいんだぜぇ~<ディーン

2015おでかけ144
あ~、気持ちいい♪<ディーン

2015おでかけ145
こんな感じかな?<小太郎

2015おでかけ146
あらよっと!<小太郎
今日はまだ芝生広場も濡れていてお散歩道は途中ドロドロの所や水たまりがあって
たくさんは歩けなかったけれど偶然にお友達に会えて楽しいお出かけでした。
ドッグランが水浸しじゃなければ今日こそ走らせたかったのに~。
次回チャンスがあったら是非!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.03.04 18:43 / CM[2]




嬉しい再会
またまたディーンお坊ちゃまとキュートなクーちゃんに会えて
小太郎は大喜び!!
自分をアピールしようと匍匐前進でがんばっていますが
二人は「なんだ、こいつ?」と云う感じ。
楽しい時間を過ごさせていただきました!
p.s.ランチの美味しそうなこと。
   胃癌で胃袋を3分の2切除された小太郎パパには
   とてもとても食べ切れない量?で、うらやましい~!
では、これから「うるとらショップ」へ買物に行ってきます。
小太郎パパ | URL | 2015/03/05 09:40 [編集]


小太郎パパさん
遠くからディーンのことを見つけていただいてありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったです。
小太郎くんの突如始まる匍匐前進には毎回微笑んじゃいます~。
喜びを身体全体で表現してくれているのにそっけなくてごめんね!
小太郎パパさん手術されていたとは…。
雪山散歩もワイルドにされていると聞いていたので驚きました。
小太郎くんとのお散歩は体力維持にも最適なんですね。
クーちゃんとディーンの週一回のお出かけ散歩には美味しいランチが
お決まりでして年甲斐もなく大食いしている二人でお恥ずかしいです。
うるとら印のお買い上げありがとうございました。
お気に召していただけたら嬉しいです。
@美術館公園で会ったという7か月のジャック…多分前の子を知っています。
他の犬が駄目な子でいつも遠巻きに森の中をお散歩していた子かと?
今度行ってみます。新しい子とはお友達になれると思うので楽しみです。
パリちゃん | URL | 2015/03/05 21:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】