うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



北海三昧
2015自宅030
お母さ~ん!ボクの好きなものが届いたよ~♪
確かにディーンの大好きな鮭だけれどアナタのじゃないよ。
今年も恒例の冬季北海道出張中のクー兄から北海三昧が届きました。
去年は5種類の蟹がこれでもかと届いて冷凍庫にしまうのに苦労しましたっけ。
今年は何が送られてきたのかな~?

2015kinen022
わぁ~い!紅鮭一尾と書いてあったのでドキドキしたけれど一尾分が綺麗にカットされて
使いやすい状態になっています。ちゃんと頭から尾まで入っています。

2015kinen019
やっぱりあった蟹さん達。
でも今年はタラバ蟹は足だけだし小振りで美味しい子達だけが揃っています♪
もちろんボイル済みなので解凍すれば食べられます。

2015kinen020
帆立も入っていると書いてあったので殻つきかとドキドキしたけれど
簡単で美味しそうな帆立ステーキだった♪

2015kinen021
さらに蟹餃子もありました。

2015kinen023
そしてつまみに美味しそうなものも~帆立の貝ひもはお料理に使っても味が出て美味しいのよね~。
明日はお菓子三昧他リクエストの品が届く予定♪
そして~夜にはクー兄も帰宅します。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏レバー焼き
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2015.02.26 17:51 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】