うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達と一緒♪
2015長岡公園0241
やぁやぁ~。と行き合うお友達とご挨拶しながらメンバー増えてお散歩します。
お久しぶりのこたつくんとかわいらしく近寄ってくるココちゃん♪

2015長岡公園0242
さらにララちゃん、メイちゃん、アリスちゃん。
このメンバーで歩いていると~。

2015長岡公園0243
お待ちかねのちーちゃん(のママ)がやってきました♪ディーン嬉しそう…。

2015長岡公園0244
姿勢正しくおやつ待ち中!

2015長岡公園0245
一緒に歩いてベンチの上でも写真だけ撮っているのにディーンの頭の中は???

2015長岡公園0246
みんなで楽しく芝生広場で走って~

2015長岡公園0247
ご無沙汰のびわくんに会えました。
ねぇねぇ、ディーンくん僕もう少ししたらお引越しするらしいんだ<びわ
え~~~!!!そんな~…<ディーン

2015長岡公園0250
ザ・注目~の人気者Kくん。いえいえKくんの持っているものに注目中です。

2015長岡公園0248
食べ物の為なら集中力の切れないディーンだけ深追い中…>笑

2015長岡公園0249
あげないよ~だ<K
仲良しなのでふざけています。Kくんのディーンをからかっている顔がかわいいっ!

2015長岡公園0251
エイッ!、、、と枯れ芝をディーンに向かって蹴ります。
あ~いつかもこんなシーンがあったような???

2015長岡公園0252
どうやらディーンは何をされても動じないのでKくんご指名のようです>笑
こんなやり取りを見られるのもあと少しなのかな…。
出来るだけたくさん公園にお散歩に来てくださいね!

本来ならたくさん遊んだ次の日は休養日だけれど明日雨予報なので公園散歩しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.02.17 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】