うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村でランランラン♪
2015おでかけ074
おぬしら、忍びの犬だな!伊賀か甲賀か???<ディーン
なんてディーンが待ち合わせのランに到着すると既にお友達が待っていました~。

2015おでかけ073
イタグレ好きのディーンにはたまらないディアくんとルピくん兄弟&お友達のポゥくんです。
入場早々早くも囲まれています。流石同胎の兄弟だけあっていつも息がピッタリです。

2015おでかけ075
こんな感じで~やるか?

2015おでかけ076
前と後ろから攻めてくるのか???受けて立つぞっ!

2015おでかけ077
ポゥちゃん呆れて見学中です。

2015おでかけ080
、、、とお隣のランにゴル兄弟が入場。柵越しに眼飛ばしております!

2015おでかけ078
柵越しの追いかけっこって楽しいんだよね~。
でも、、、イタグレのスピードには全然追いつけません>悲

2015おでかけ079
ディーンだってMAXな走りなのに~!

2015おでかけ081
さて、強気なディアくんですがタイマンだと目を逸らします>笑

2015おでかけ082
右手と右手でタッチしてしばし睨み合い(?)…始まるのか???

2015おでかけ083
何気にポゥくんの横をスルーしてみました。
ポゥくんはお友達として慣れるまでちょっと緊張しちゃうわんこなので徐々にね~。
次はディーンとの距離ももっと狭まるかな?

2015おでかけ084
兄弟揃って伏せして何を見ているのでしょう?視線の先には、、、

2015おでかけ085
こんな感じで上から目線のディーンがいました。
身体も態度もデカっ!!!

2015おでかけ095
さて、、、お腹も空いてきたのでランチに行くとしますか。
こんな感じで各々のポジションでおとなしくしている頃お母さん達は~

2015カフェ014
揃って”照り焼き親子(温玉)丼”を美味しくいただいていました。
お豆のサラダ(?)とわらび餅・ほうじ茶が付いて980円(大盛りにしても同じだよ~)
右上の”白玉揚げ餃子”はお試しで頼んでみましたが熱々もっちもちで美味しかったです。

2015おでかけ096
食後の珈琲はワゴンの珈琲屋さんで調達して~2ラウンド目は小型犬用ランで!
大人しいルピちゃんがお気に入りで誘いますが~

2015おでかけ087
すぐにディアくんと合流するので再び2頭相手に戦わねば(遊ばねば)なりません。

2015おでかけ092
左右どっからでもかかってこいっ!!!

2015おでかけ094
それっ、ひゃっほ~い!!!

2015おでかけ089

ディアくんに捕まりそうになりますが~

2015おでかけ090
ディーンっだって昔取った杵柄で決して足が遅いわけじゃないんですよ~。

2015おでかけ091
ほら、少し間隔が空いてきたし~でも持久力が無いので負けそうになると…

2015おでかけ093
走りながらの~必殺”振り向きガゥ~”です。

2015おでかけ088
ディアルピ兄弟のおかげで久々に楽しそうに走っているディーンが見られました。
是非またお相手お願いします。

ディアくん、ルピくん、ポゥくんご一緒してくれてありがとう。
お友達のMダックスのココちゃん(?)に全体重で抑え込んでしまって失礼しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.02.16 18:26 / CM[2]




寒かったけど
楽しかったです。
ディアはあまりの楽しさにワンワンして、
うるさーーーい😥ルピは静かに楽しむタイプです。あれで、かなり嬉しいそうでした。いつもは銅像になってますから
わんこが楽しそうに遊んでくれると飼い主も嬉しいですね。
いつも、写真も文章も上手で楽しみに拝見しています。ではまた、遊んで下さい。


ディアルピ | URL | 2015/02/16 20:13 [編集]


ディアルピさん
とても楽しかったです。合流させていただいてありがとう。
ポゥくんはリード付きになっちゃって申し訳なかったです。
ディーンのイタグレ好きは有名なのでとにかく目が輝いていたな~。
ディアくんは誘ってくれるしウキウキのディーンでした。
ルピくんも昨日は一緒に走ってくれたしみんな楽しそうで何よりです。
いつも寝てばかりいて怠惰なディーンも昨日は久々に筋肉ほぐして
全力疾走し夜はウ~とかワゥワゥとか寝言言いながら手足ピクピクさせていました。
楽しく走っている夢みていたかな~?
私もいつもよりたくさんお話できて楽しかったです。
また是非ご一緒させてください。
ポゥくんママのまゆ〇さんによろしく!
@昨日の照り焼き丼の画像見て今日お友達が行きました。
 もちろんマナーの良い子達なので安心!
パリちゃん | URL | 2015/02/17 15:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】