うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



充実した一日♪
2015おでかけ062
ディーンと私にとって充実した一日とは美味しくて楽しかった日ってこと?
今日はクーちゃんとお出かけしました。またまたクーちゃん号にお世話になります!
予定としては~こいしや食品でショッピング~ランチ~萬堂本舗でパン購入~お散歩です。

2015カフェ011
先ずはこいしや食品でお豆腐他購入してランチにやってまいりました。
本日のランチは”何といっても肉だろ!”の私にしては珍しいヘルシーなベジタブルランチです♪
メインは車麩のフライでモッチモチの玄米ご飯の他ご覧の通りの身体に優しいチョコチョコ盛り。
どれもこれも丁寧な作りでとても気に入りました。
数種類ある本日のランチメニューの中から二人ともこちらにしました。

2015カフェ012
デザートとオーガニックコーヒーもお願いしました。
左上…ブルーベリー他たっぷり入ったマフィン(私)
右上…ポン菓子や米粉を使った面白い食感の苺のショートケーキ(クーちゃんママ)
お砂糖とミルクの代わりのアガベシロップと豆乳もつきます。アガベシロップはディーン家でも使っています。
豆乳を入れたクーちゃんママの珈琲は見た目がお味噌汁みたい>笑
とても美味しいランチを堪能していた頃~ディーン達は???

2015おでかけ060
ディーンの視線の先には美味しいランチ。

2015おでかけ059
冗談でケージに入れられて焦るクーちゃん。出してくれ~!

2015おでかけ061
ランチの後はプライベートランで遊ばせていただきました。
どっちかっていうとランの向こうの畑で走り回りたいかもね>笑

2015おでかけ063
ウッドチップが大きすぎて足裏が痛いらしく早々に退散。全然走らん!
この後、萬堂本舗に予約してあったパンを受け取りに行って驚きました~。
今日は予約だけで完売ですって!あ~良かった、予約しておいて。
ご主人と奥さんとおしゃべりしながら試食もさせていただきオマケもいただいてルンルン♪
さて大人しくランチに付き合ってくれたディーン達の為にお散歩に行きますか!

2015おでかけ066
ビュ~ン!休園日のろまんちっく村へやってまいりました~。
本当は白沢グリーンパークに行く予定だったけれど強風で断念。川沿いは厳しいからね~。

2015おでかけ064
やっほ~!ここなら足も痛くないしランランラン♪

2015おでかけ065
嬉しいね!

2015おでかけ067
もちろんクーちゃんも走りましたよ。
この後お山をお散歩してドッグランの周りを歩こうと向かっていたら・・・。

2015おでかけ068
ジャックと遭遇!
何となくどこかで会ったことがあるような???と悩んでいたら(←私が)
ディーンくんですよね!小太郎です。とパパさんが教えてくれました。
本当にお久しぶりです。
2010年12月14日にだいや川公園でやっぱり”うるとら印のディーンくんですか?”と
声をかけられていたことを思い出しました。
9歳になった小太郎くんはお顔に白いものが増えていたけれどあの頃のままかわいいっ!

2015おでかけ069
一緒におしゃべりしながらぐるっとお散歩して~
匍匐前進がとても上手な小太郎くんっと思っていたら嬉しいと匍匐前進するとのこと。

2015おでかけ070
小太郎くん、ディーンにすり寄ってきて遊びに誘ってくれているのに知らんふり>汗

2015おでかけ071
さらにはゴロンゴロンしてなんとかディーンの気を引こうとする小太郎くんですが…

2015おでかけ072
ディーンは不思議そうに見ていました。自分だってゴロンゴロンするのに!
時間があったらランランさせたかったけれど帰る時間だったので後ろ髪を引かれながらもお別れ。
美術館公園にもお散歩にいらっしゃるとのことだったので是非長岡公園にもいらしてほしいな。
ジェイくんとも会ったとのことでお友達の輪はますます広がっています。

それにしても私はすっかり忘れていたのに犬達って本当にすごいな~。
4年以上ぶりなのに鼻を突き合わせて知り合いだってわかるんだから…。
4年前のあの日、ディーンは小太郎くんにガゥったのよね~。
それでも全然平気に近づいてきたかわいい子だったのを忘れていなかったのね。
4年ぶりに会った小太郎くんはうるとら印を大切に着ていてくれました。
2月中に特価タンクをたくさん発売する予定ですので是非よろしくお願いします。
前もってブログでお知らせしますので!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 無し(ランチでおやつもらったから)
おでかけ / 2015.02.10 21:42 / CM[4]





強風だったけど、暖かな室内で美味しいランチができて良かったね(o^^o)
お散歩場所の変更で小太郎君にも会えたし〜(^_^)v
小太郎君、小さくて可愛いかったね。2010年の小太郎君も見てきましたよ〜(^o^)/
やっぱり匍匐前進していましたね(笑)
ディーン君の顔の広さとパリちゃんの記憶力の良さには感服いたしました(*^o^*)


くーママ | URL | 2015/02/11 03:59 [編集]


くーママさん
うん、あんなに強風でもしお外ランチだったら中止だったね~>汗
美味しくて暖かくランチできてお買い物もたくさんして・・・。
そして強風のおかげでお散歩場所を変更したから小太郎くんに
再会できたし充実していたわ~。
ディーンの顔の広さは1歳の頃からで宇都宮で東京で那須で
全然知らない人から”もしかしてディーンくんですか?ってことは生パリちゃんですか?”って
声をかけられること数回じゃ効かなくて驚かされます~。
何でもジャック飼いの人から見るとディーンの顔って印象に残るんだって>汗
来週のお出かけも楽しみだな~。
暖かくなってきたらプジョーも使えるようになるのでディーン号出せますのでよろしくです。
パリちゃん | URL | 2015/02/11 09:49 [編集]


お久し振り
4年2ヶ月振りの再会、嬉しかったです!!
相変わらず貫禄充分のディーン君に小太郎は
圧倒されていましたね。
一緒のお散歩ありがとうございました。
クーちゃんとのペアルックとても素敵でしたね。
次回のうるとら印のタンク発売楽しみにしています。
小太郎 | URL | 2015/02/11 10:16 [編集]


小太郎パパさん
本当にお久しぶりでした。
私の記憶はあやふやだったのに犬達とパパさんはしっかり覚えてくださっていて
ちょっと頑張らないとこの先危ないかも@私って思いました。
パパさんとてもお若く見えて驚きです。
やはり山歩きなどされて健脚でいらっしゃるからですね。見習いたいです。
ランチばかりしていちゃ駄目だわ>汗
小太郎くん相変わらず見た目も態度もとてもかわいらしくて
多分ランに放牧したら楽しく遊べた(ディーンは体力有りませんがクーちゃんが結構走ります)
とちょっと残念でしたがまたの偶然を楽しみにしています。
特価タンクは新作ではありませんが小太郎くんのMサイズもたくさん出ますので
是非普段着としてよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2015/02/11 14:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】