うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんなで仲良く泥んこ散歩
2015長岡公園0202
ちーちゃん(目的はおやつママのちーちゃんママだけれど>汗)に会えてご機嫌です♪

2015長岡公園0196
ちーちゃんが来る前に妹のようにかわいいチワワのクゥちゃんと仲良くお散歩したり~

2015長岡公園0199
アリスちゃん、メイちゃん、3姉妹のプッチちゃん・モコちゃん・チコちゃんとお散歩したり~

2015長岡公園0198
3姉妹のパパにかわいがってもらったり~(お面がダブっているのは気にしないで・・・>汗)

2015長岡公園0197
メイちゃんに近づくレンくんと恋の始まりか???とみんなで見守ったり~
ワイワイガヤガヤ楽しく歩いているとちーちゃんがやってきて一目散に走り寄って…

2015長岡公園0200
ちーちゃんママの言うことなら何でも聞きますと…記念写真です。
おやつがいただけるまでポーズとりますとも!

2015長岡公園0203
アリスちゃんもちーちゃんママのおやつを期待してプルプル震えていました。

2015長岡公園0204
雪を被った男体山も後方に見えます。

2015長岡公園0205
久しぶり~元気だった~?とアンジュちゃんがご機嫌に走ってきました。
お母さん滑りやすい坂道なのに必死についてきています。

2015長岡公園0201
アンジュちゃんに案内されて雪の残っている芝生広場へ~。

2015長岡公園0213
、、、とここでアンジュちゃん壊れました>笑
ディーンも新雪たっぷりの綺麗な山でならゴロスリしますがアンジュちゃんはお構いなしのようです。
さっきその辺りにディーンがかき氷レモンしましたけれど…あっ、気にしないのね!

2015長岡公園0206
ちょっと引き気味に呆れている男組。

2015長岡公園0207
同じ女子でもちーちゃんは、、、ですよねっ!

2015長岡公園0208
ギャラリーの思惑なんて全然気にしない大満足なアンジュちゃんでした。

2015長岡公園0209
乾いた枯れ芝でイツメン記念撮影と思ったけれどルークパパのんびり移動中>笑

2015長岡公園0210
パパと一緒に消えたルークくんのいない写真とか~

2015長岡公園0211
ちーちゃんが消えてルークくんがディーンの前に出そうな写真とか~
久々だったので良い写真撮れませんでした>大汗

2015長岡公園0212
ディーンは速攻おねだり中。
ウィーン旅行でしばらく会えなかったちーちゃんママに会えて今日は大満足のディーンでした。
いつも手作りウマウマおやつをごちそうさまです。

2015kinen012
ちーちゃんママから~モーツァルトチョコのお土産です。美味しかった~ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.02.07 16:06 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】