うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪の日の生け花教室
2015生け花004
朝から雪です。でも元気に生け花のお稽古へ~。
ロイヤルコペンハーゲンの器に啓翁桜・日本水仙12本の2種活けで!
和と洋の調和をイメージしました。日本水仙は葉組みが大変ですが1本だけ葉組みをして
5本はそのまま残りは全て花と葉をばらして活けました。

2015生け花005
お稽古の後は美味しい紅茶と共に楽しいおしゃべり!

2015生け花009
毎年かわいいマトリョーシカの缶入り、、、

2015生け花007
チョコをいただきます。

2015生け花008
こちらは先生の素晴らしい生け花です。
啓翁桜・スィートピー・マトリカリアをとても大きな花器に活けています。

2015自宅011
生け花教室に行く前に雪が積もりだした庭で遊ばせようと思ったのに・・・

2015自宅012
とても迷惑そうな顔をしてすぐにリビングに戻ってきちゃいました。
若い頃は雪を見るとワクワクして待ちきれないように飛び出していき転げまわって喜んだのにな。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2015.01.30 15:33 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】