うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩&ランチ
2015おでかけ039
今にも泣きだしそうな空の下、こちらにやってまいりました。

2015カフェ003
午後2時前に到着した【LAKE WOOD RESORT】さんです。

2015おでかけ034
お腹空いたな~ボク達ももらえるのかな?<ディーン

2015おでかけ035
どうかな?もらえるといいね<ぼさぼさクー

2015カフェ005
てんこ盛りサラダにミネストローネ(寒い身体に染みる~)
岩手豚粗びきミートソースパスタにしてみました。ごろごろミートにこってりチーズお野菜もたっぷりで美味しいっ!
レアチーズケーキキャラメルソースにホットコーヒーでのんびりしました。

2015カフェ004
クーちゃんママはワタリガニのパスタにオレンジタルト&ホットコーヒー。
鹿沼の名産の一つ”屋台もなか(柚子餡)”をご馳走になってほっこりしました。
ディーン達にもママ手作りのわんこクッキーをいただいて満足、満足。ごちそうさまでした。

2015おでかけ036
わんこBOXに一緒に入ってみました。ちょっときついです>汗

2015その他008
口笛はなぜ遠くまで聞こえるの~♪ももちゃんとペーターくんに会いに行きました!

2015おでかけ037
ディーンくんいらっしゃ~い!

2015おでかけ038
遊ぼうよ~な眼差しのペーターくんに”お前やる気か?”なディーンです>汗

2015その他009
やだ~、かわいすぎる~♪

2015その他010
ペーターくん、心をつかむ表情、しぐさを覚えたのかしら?

2015おでかけ040
ランランはしないで牧場散歩だけだったのでちょっと不満なお二人さんです。
この後雨が降り出し帰路につきましたが行きがけに苺も購入していたし実は午前中は公園散歩しました。

2015おでかけ032
本当はクーちゃんと何処かお出かけしてレイクでランチの予定だったのにお天気がイマイチ
だったので普通に公園散歩に変更。それでも着いた時には小雪がパラリで焦りました。
久々のラフちゃんに会えて匂い確認中・・・。

2015おでかけ033
遊ぼうぜ~ラフちゃん!繋がれていたら遊べません。
今度ランでご一緒出来たらいいですね~。
他にシオンくん、ヨーキーのクゥちゃん、チワワのくぅちゃんとココちゃんに会いました。

2015その他007
駐車場を出る直前にいきなりのサイレン!!!消防関係の車5台に救急車です。
行きたい方向に出られなかったので裏道からレイクに向かおうとしたら道路散歩している
ピレのルークくんに会いました。意外なところで発見して犬同士???とご挨拶>笑
後で知ったけれどボヤで済んだようなので不幸中の幸いでした。焦った~。
今晩は雪?霙?既にかなり寒いです~。ディーンはお疲れで爆睡中。
明日は雨でお家でのんびりだね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.01.21 18:49 / CM[4]




可愛い〜
今日はN公園お散歩だったんですね。
寒かったというか、凍りそうでしたね。

ディーン君は、あらゆる動物さんに優しいのですね。
ペーターさん、可愛いですね。

ディーン君、お着替えしてる。
どちらも、暖かそうで、素敵なお洋服ですね。
コジママ | URL | 2015/01/21 21:03 [編集]


コジママさん
そうなんです。
公園散歩はしないから~と言っておきながらお天気が悪くて
ちゃちゃっとお散歩してレイクにランチに行きました。
公園に着いた時にはパラパラと小雪が舞っていつもたくさんいる
お友達わんこも少なくてとても寒かったです。
オマケに帰りがけに消防車騒ぎだし…。

今度お天気のいい日に一緒にお散歩して下さい!

@お着替えはお坊ちゃまならではです>笑
パリちゃん | URL | 2015/01/22 12:03 [編集]


スタータンク可愛い♡
はじめまして(*^_^*)
コジママさんより昨日、お洋服頂いたデカプー、テッドのママです♪

サイズもぴったりですごく可愛くて大感激です(^○^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ディーンちゃんの着ているお洋服もみんな可愛くて着心地よさそうでブログをみていたらみんな欲しくなっちゃいました♡

まだワンちゃんとの生活は初心者で不安も一杯ですがテッドのおかげで素敵な出会いがたくさんできて、こんな可愛いオーダーのお洋服も知ることができてとても幸せです♪

これかもうるとらディーンさんのお洋服を着て皆さんのような素敵なワンライフを送れるように頑張ります(^○^)








テッドママ♡ | URL | 2015/01/22 18:14 [編集]


テッドママさん
ディーンのブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。
そしてうるとら印の犬服を気に入ってくださってありがとう!
着易い、ちょうどいいと言っていただけるのが一番うれしいです。
うるとら印のコンセプトは汚れ防止、暑さ寒さ除けですので
決してお洒落なデザインではありませんがシンプルなので
わんちゃんにもストレスなく着せやすいと思います。
これからも是非よろしくお願いします。
テッドくんはまだ成長期だと思いますのでサイズが変わりましたら
その都度サイズ変更しますので遠慮なくおっしゃってください。
今度生テッドくんに会いたいです。
パリちゃん | URL | 2015/01/22 18:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】