うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



弾けて遊んだよ!
2015長岡公園0140
今日もたくさんのお友達と遊んで楽しかったよ♪
小太郎くん(…のママ)にも会えたしね♪

2015長岡公園0136
今日も僕より小さな小型犬メンバーで楽しくお散歩~。

2015長岡公園0135
昨日に引き続きカールちゃんがお散歩に来たのになぜか知らんふりのお二人さん。
カメラを向けないところでは楽しくしているのに~。

2015長岡公園
芝生広場の反対側に小太郎くん(のママ)の姿が見えるとダッシュ~!
そして姿勢正しくシャキ~ン!

2015長岡公園0137
今日は小太郎くん(のママ)に会えてよかった…うるうる。

2015長岡公園0138
小太郎くんママの手作りおやつは大人気です。わらわら~。

2015長岡公園0139
こちらのおやつポイントで小太郎くんと一緒に”おやつください”アピール!
自分はしっかり一番(年功序列)にいただいたのに~

2015長岡公園
他の子がもらっているのをしっかり上からチェック!あわよくば横取りか?

2015長岡公園0141
めったに見せない全力疾走を披露しました。
カメラの電源がオンにならずせっかくの芝生広場ダッシュ~は撮れませんでしたが…。

2015長岡公園0142
昼過ぎの公園にはお友達以外誰もいなくてのんびり~♪

2015長岡公園0143
ボクも入れて~~~!

2015長岡公園0144
みんなの元気の素?一番最初にハッスルするのはこちらの姉妹です。

2015長岡公園
ララちゃん楽しかったね、チュッ!
ご一緒にお散歩してくれたお友達、ありがとう!楽しかったです~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.01.20 16:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】