うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ボクの妹になって!
2015長岡公園0106
まるでディーンの妹のように寄り添って座る可愛いビーグルちゃん。誰かな?

2015長岡公園0095
公園に着くといつものお散歩仲間が楽しそうにワイワイしていました。

2015長岡公園0096
ふわもこお嬢様のメイちゃんやアリスちゃんも一緒にみんなで楽しく歩いていると~

2015長岡公園0097
来たよ~と走り寄ってくれたのは、、、
ディーンの昔ながらのお友達のリオくんと妹のチェロちゃん(ビーグル・♀・3か月)です。初めまして~。

2015長岡公園0098
パピー好きのディーンは一目でチェロちゃんが気に入りました。
なんたって猟犬同士ですからね!

2015長岡公園0099
ねぇねぇ、ボクん家においでよ~。

2015長岡公園0100
妹になったらかわいがってあげるよ~。

2015長岡公園0101
チェロちゃんを気に掛けるディーンの背後でリオくん匂いクンクンしているよ>笑

2015長岡公園0102
チェロちゃん、まだ3か月なのに全然物怖じしないでみんなと挨拶しています。
ヒトにも犬にもとってもフレンドリーで明るい子。きっとリオくんが良い教育しているお兄ちゃんなんだね。

2015長岡公園0103
パピーにはとりわけ優しいディーンですがチェロちゃんのことは特別気に入りました。

2015長岡公園0104
チェロちゃんも寄り添って歩いてくれてお兄ちゃん気分が味わえたかな?

2015長岡公園0110
ココちゃん、ララちゃん姉妹が良い遊び相手になってくれました。
流石!猟犬の血が騒ぐのか走っているココララちゃん姉妹を追いかけるチェロちゃん。

2015長岡公園0111
ララちゃんが一番年が近いからこんな感じで戯れて楽しかったね~。

2015長岡公園0112
チェロちゃんの元気で楽しいお顔も撮れました。ガォ~!

2015長岡公園0105
パピパピらしい無邪気さと3か月にして既に落ち着いているお座り…遠くを見つめる目。

2015長岡公園0107
いや~、実に私好みのパピーちゃんでした。羨ましいっ!

2015長岡公園0108
ちょっとちょっと!ディーンくん、チェロはボクの妹だからあげないよ<リオ
あれっ?そうだっけ…ちっ。<ディーン

2015長岡公園0109
大丈夫かな~。ディーンくんの匂い移っていないか心配だよ<リオ

2015長岡公園0113
リオくん優しいからもうちょっとしたらきっとチェロちゃんの天下だぞ(笑)<ディーン

リオ&チェロママさん今日はディーンのお散歩時間に合わせて来てくれてありがとう!
チェロちゃん大人気!リオくんも優しいからみんなで大歓迎です~。
またご都合のいい時にお散歩に来てくださいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.01.13 15:27 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】