うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園の青空
2015おでかけ021
今日は日光市への仕事の配達ついでにだいや川公園でお散歩~♪
日光連山の上にだけ雪雲がかかっています。

2015おでかけ022
風は冷たいけれどお日さまが気持ちいいです~。
ディーンの後方の池には氷が張っているけれど・・・

2015その他006
端っこの方の凍っていない部分には鴨の皆さんが楽しそうに泳いでいました。

2015おでかけ023
ディーンはいつもの川沿いのお散歩広場でるんるんるん♪

2015おでかけ024
クーパパと記念撮影!カエルのお面の下では寒さに震えている>汗

2015おでかけ025
パリちゃんと記念撮影!うさぎのお面の下では満面の笑み>笑

2015おでかけ026
この坂を下って来るのが好きなディーンだけれど芝生広場と違って足元が痛いので飛び石階段を使って~。

2015おでかけ027
痛そうに走り下りてきました。肉球を傷つけちゃうから早く上に戻りましょう。

2015おでかけ028
日光連山を模した岩の男体山に登頂!

2015おでかけ029
杉林を楽しくお散歩して~。

2015おでかけ030
反対側の遊び川に来たけれど寒いから用心して足をつけないディーンでした。
夏には飛び込んでお腹つけちゃうのに~。

2015おでかけ031
たくさんお散歩した後はお決まりのぐるぐるソフトで大満足~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2015.01.10 15:40 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】