うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



満員御礼な公園散歩
2015長岡公園0068
今日の公園には小型犬が20頭近く、大型犬も何頭も、さらにはお初のパピーとてんこ盛りでした。
これはお別れ前の1枚。コジくんとピレ2頭だけれどアンジュちゃんとピーチちゃんです♪

2015長岡公園0054
久々のコタツくんと初めましてのココアちゃん(ゴル・♀・5か月)に会って~
写真は撮れていなかったけれど訓練中のアメリちゃんにも会えました。

2015長岡公園0055
階段上の東屋には小型犬の皆さんが14~5頭…おやつパーティ中でした>笑
ここで宣言!ディーンは太めで年齢も10歳を超えて代謝が悪くなったのでおやつ制限です。
これからはちーちゃんママと小太郎くんママからいただくおやつ以外はいただかないことを誓います!

2015長岡公園0056
あ~ピーチちゃんだ~♪

2015長岡公園0057
あ~コジロウくんだ~♪

2015長岡公園0058
初めて会ったその時から大好きなコジロウくんにはファイトっ!を…次の瞬間?

2015長岡公園0059
あれっ?ママどうしたの?<コジロウ
コジロウくんママどうしたの?<ディーン

2015長岡公園0060
えへっ、霜が溶けてぬかるんでいるところで滑っちゃったんだって~。

2015長岡公園0061
遊んだ後には友好のチュっ!

2015長岡公園0062
ココアちゃんに気に入られたのかディーンの後を必死についてきます。

2015長岡公園0063
こちらではピーチちゃんのお腹の下で撮影中のチャオちゃんが>笑

2015長岡公園0064
ねぇねぇ~ピーチちゃんママ何を抱っこしているの???

2015長岡公園0065
猫だと思うな~とちょっと狩り体勢に入ったディーンですが…

2015長岡公園0066
???リード付きでお散歩しているので半信半疑で後を追っていました。
ピーチちゃんの弟のニャンタロウくんでした!

2015長岡公園0067
やったっ!小太郎くんがやってきました。小太郎くんママに甘えておやついただきました。
今日はちーちゃんが来なかったのでディーンはずっとみんながおやつもらうのを遠目で見ていたからね~。
小太郎くんママごちそうさまでした。これからもよろしくお願いします。

ピーチちゃんママから素敵なディーンのイラストをいただきました。それはまた明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.01.09 20:52 / CM[2]




撮れてましたかぁ
金曜日はお世話になりました。

アハハ。。。。転んじゃったところ、撮れてましたかぁ。
すごい。

いつも、ディーン君が、コジコジに優しくしてくれ、本当にありがとうございます。

お友達のでかプードルとコジコジのお洋服、ぜひお願いしたいので、サイズ、ちゃんとはかりまして、ご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。
コジママ | URL | 2015/01/12 08:31 [編集]


コジママさん
うふっ!しっかりその瞬間を激写しておりました!

どういうわけかディーンは初めて会った時からコジロウくんが大好きなの。
ああいう風に遊びに誘って嬉しそうに走り回るお友達は数えるほど。
そしてなぜか全員ラブです!
これからもディーンのガゥ~につきあってね~とコジロウくんによろしく。
手持ちの余り生地でお試し服をコジロウくんに作りたいのでとりあえず
コジロウくんのサイズ(首周り、前脚の付け根部分の胸回り、着丈)をお知らせください。
着丈は首~尻尾の手前までを測るか今着ている犬服でお気に入りの丈のものを測るかどちらでもO.Kです。
fbリクエストしますね~よろしく!
パリちゃん | URL | 2015/01/12 09:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】