うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ありがたや~♪
2015kinen003
今年もいただきました!
去年もいただいてディーンのカラーにつけていつも外出時の交通安全と日頃の健康長寿を守ってくれた
有難いペットお守りを今年もYちゃんからいただきました。
去年一年間つけていたものはYちゃんに預けて大田原神社に納めていただきました。
Yちゃんありがとう!今年もディーンを守っていただきますっ!

2014kinen135
年の瀬も押し迫った頃クー兄が仙台に遊びに行って買ってきてくれた私の好物の白松がモナカ。
餡が4種類あるけれど家族の好みがはっきり分かれているので安心、安心>笑

2015kinen002
これは新年2日~遊びに来ていたクー兄の彼女Mちゃんの手土産。
クーパパの好物のこしあんの茶饅頭です。ごちそうさま。

2015kinen001
そしてこちらはお向かいのEちゃんからのいただきもの。
最中の後ろに羊羹のようにしっかりした美味しい餡が別添えになっていて食べる時に自分で詰めます。
最中の皮がパリッパリで香り豊かで大好きなの~いつもごちそうさま。

2015自宅001
数日前の晴れた日のリビングで寛ぐディーン。
水鏡ならぬ窓鏡(暮れにピカピカに磨いたから?クーパパが…)になっています~。
今日は遅まきながら恒例の古峯神社にお詣りに行く予定が朝からディーンの調子がイマイチで中止。
車のエンジンをかけてもソファーから動かず何処かおかしい…。
一日中寝ていてなんとなく覇気がなくどよよ~んとした空模様と同じディーンでした。
朝ご飯、おやつ、夕飯と食欲はいつも通り。食べなかったことは今までに一度もないので
食欲はディーンの健康のバロメーター。食べているから大丈夫かな…。
明日は元気いっぱいに行けるといいな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2015.01.06 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】