うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



謹賀新年
2015自宅003
今年もどうぞよろしくお願いします。

2015自宅001
早くくださいな~♪<ディーン
ディーンが真剣に欲しがっているものは~

2014kinen133
じゃじゃじゃ~ん!わんこおせちです。
昨年に続いて今年も仲良しのCちゃんママの手作りわんこおせちをいただきました。
実に繊細に細かい部分まで手を抜くことなく素材の味と出汁の味を生かした最高のおせち。
そんなたまらないおせちを前にしてディーンの写真を何枚も撮ってじらしちゃいました>汗

2015自宅005
たとえ目の前に置かれて誘惑されても”ヨシ!”のコマンドが無ければ食べられません。
いつ許可が下りるか見つめています。

2015自宅004
あぁ、早く食べたい…涎ならぬ鼻水垂れています>汗

2015自宅002
あっ!フライングで許可なく食べ始めるのか!!!???
いえいえよくご覧ください。私の指先が舐めてヨシと指示を出しています>笑
この後ディーン専用小皿に取り分けていただきました♪

2015その他001
人間用は今年も普段から一週間に一度食材を配達してもらっているオイシックスに注文しました。
三段重ねのおせちです。

2015その他002
一の重

2015その他003
二の重

2015その他004
三の重
どれもこれもとても美味しいお味でとても気に入っています。残すものがないから~。
このおせちを家族三人で朝晩いただいてちょうどいい感じです。後はお雑煮とお刺身♪

2015その他005
ディーンのおせちは既に手を付けちゃっているけれどこれが全部並べた食卓です。
ディーンも大興奮で3食に分けていただきます。いつもご馳走さまです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート みかん
自宅 / 2015.01.01 16:29 / CM[4]




豪華ですね
Cちゃんママの手作りおせち料理、すごく豪華ですね♪
食べるのもったいないようですが、待てのディーンくんの切ない表情が、可愛いです。
人用のおせちも豪華で美味しそうですね♥
家はおせち料理は私しか食べないので、
昨日、公園散歩から帰ってすぐ筑前煮とチャーシューだけ作りました。

Jママ | URL | 2015/01/01 23:23 [編集]


Jママさん
クーちゃんママ手作りのわんこおせちすごいでしょう?
見た目だけではなくお味も素材と出汁味でわんこにピッタリなの。
ディーンも取り分けて食べて3回で完食です。
最後に食べ残しがないかしっかりチェックしていましたよ~>笑

私はおせちも学生の頃学校の授業で伊達巻も一から作っていたので
独身の頃から全て手作りしていたのですが去年から注文しています。
自分で作ると作りすぎてしまうけれど注文は楽だしすぐに食べ終わるので年齢的に手頃です。
Jくん家はおせち楽しみにしていないんですね。意外です。
パリちゃん | URL | 2015/01/02 20:46 [編集]



新年あけましておめでとうございます。
昨年一度しか購入してないのに年賀状を
ありがとうございます。

残念な事に昨年の12月25日にwishは
亡くなりました。14歳でした。

当分は犬を飼う事を考えていないので
せっかく出会えた良いお店である
うるとらショップさんのお洋服を買えないのは
残念ですが、ディーンくんの姿をみにたまに
ブログにお邪魔しますね。

wishbone | URL | 2015/01/04 20:34 [編集]


wishboneさん
wishくんクリスマスの日に亡くなられたのですね。
知らずに失礼いたしました。
今まで居て当たり前だったwishくんのいない年末年始は
さぞやお寂しいことでしたでしょう。
wishくんにうるとら印を着ていただくことができて良かったです。
ディーンもシニアですが時々ブログに遊びにいらしてくださいね。
パリちゃん | URL | 2015/01/06 12:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】