うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大晦日の楽しい公園散歩♪
2014長岡公園1446
今日はJくんとクーちゃんと待ち合わせ♪
公園に着くと既にJくんがお友達と楽しそうに語らっていました~。まずはツーショット!

2014長岡公園1444
師匠に今年最後のご挨拶にやってまいりました<J

2014長岡公園1445
ゴニョゴニョゴニョ…<J   ええ~い!まだるっこしい!<ディーン

2014長岡公園1447
こちらの可愛い姉妹…ココちゃん、ララちゃんは今年最後まで食いしん坊>笑
ココちゃんはペロリンチョでララちゃんは何か落ちていないか探している???>爆
来年は是非ともかわいい正面笑顔を撮らせてね!

2014長岡公園1443
皆で楽しくお散歩していると階段下から小太郎くんがやってきました。ワ~イ!@全員

2014長岡公園1451
まったく嫌になっちゃうよ。みんなボクのお母さんが持っているおやつが目当てなんだから<小太郎

2014長岡公園1448
先日お友達になったチワワのここちゃんがディーンにすり寄りながらお散歩してかわいかった~。

2014長岡公園1449
ケイちゃんは連れていなかったけれど立ち寄ってくれたケイちゃんパパとガゥ収め♪

2014長岡公園1450
Jくんのお姉ちゃんに甘えてご満悦♪

2014長岡公園1453
初めまして~のころころトイプーちゃんにも会いました。
あれっ?連れているママを見たらディーン家のある団地で並びのお宅のママ>驚

2014長岡公園1454
サリーちゃん(トイプー・♀・間もなく1歳)です。
あまりお散歩には出ないとのことでご近所なのに知らなかったのね~>汗
これからよろしくお願いしますね。

2014長岡公園1452
ママがホームセンターで買ってきてくれたお気に入りのイヤーウォーマー?
Jくんはお似合いです。クーちゃんもかわいかったけれど写真無し。

2014長岡公園1455
ディーンはと言いますと・・・
非常に迷惑です~な雰囲気プンプン!

2014長岡公園1459
お姉ちゃんに甘えて人前、犬前であられもない姿を披露するJくん。
その表情は実にうっとり・・・そして、、、

2014長岡公園1457
呆れるね。Jくんには危機管理能力が欠けている。万が一敵が襲ってきたらどうするんだ!<ディーン
そんなアナタもおネェ座りで寛いでいるように見えますけれどねっ!

2014長岡公園1458
最後まで一緒にお散歩したのはJくんとクーちゃん!
今度一緒にランチ&お散歩しようね~ってお別れしました。
クーちゃんママには去年に続いて今年もディーン用手作りおせちをいただきました。
披露は明日っ!
夜なべして心のこもったおせちをありがとう!ディーンが早くくれってうるさい>大汗

今年ディーンと一緒に仲良くお散歩してくれたたくさんのお友達ありがとう!
来年もディーン共々よろしくお願いいたします。良いお年を~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート みかん
長岡公園 / 2014.12.31 17:48 / CM[2]




ありがとうございました。
今日は、ありがとうございました。
久しぶりにディーンくんに会えたので、ジェイも、喜んでいました。
また来年も宜しくお願いします。
J姉 | URL | 2014/12/31 22:32 [編集]


J姉さん
今日は久々に一緒にお散歩できて楽しかったです。
Jくんの成長に驚きました。落ち着いたね~。
いつか必ず一緒にランチ行こうね~クーちゃんも誘って♪
パリちゃん | URL | 2015/01/01 00:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】