うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマス・イヴランラン♪
2014ドッグラン075
今日はクリスマスイヴ♪クーちゃんとカールちゃんと現地待ち合わせでランチ&ランです。
クーちゃんママ手作りのサンタ帽子にうるとら印の新作ひつじトレーナーで記念写真!
【LAKE WOOD RESORT 】の空も真っ青~♪

2014ドッグラン074
ポジション替えしても不動のセンター、ディーン。

2014ドッグラン077
タイヤで遊びました。カールちゃんと一緒でご機嫌♪

2014ドッグラン078
そこへ~”クーも乗せて!”って定員は2頭までだよ~。

2014ドッグラン079
それならこれでどうだ~!ってクーちゃんママがボク達をビュ~ンって飛ばしました。
タイヤが揺れることよりクーちゃんママの怖さに怯える2頭…な~んちゃって♪

2014ドッグラン080
何とか3頭乗れたけれどディーンが下向いちゃった。

2014ドッグラン081
クーちゃんとディーンが良いお顔だとカールちゃんがそっぽを向いて~

2014ドッグラン082
カールちゃんとディーンが良い顔するとクーちゃんがそっぽ向いてうまくいきません>汗

2014ドッグラン083
それではと~今度は反対側から撮ってみました。とても良い感じ♪

2014ドッグラン084
みんな良く出来ました。

2014ドッグラン086
途中、ビーグル2頭&和犬の家族とトイプー4頭の家族もランランしていました。
ディーンはポカポカ陽気に眠くなってお気に入りのキャンプ椅子で寝ちゃいました~。

2014カフェ183
ランランする前にランチも済ませました。外気が暖かくなるのを待ちながら身体の中から温める。

2014カフェ182
もちろんデザート&珈琲も♪右下はクーちゃん持参のわんこタルトです。

2014ドッグラン085
みんなタルトや他のおやつを分けてもらいながら大人しくしていましたよ~。
羊の被り物はクーちゃん持参のものを借りてみました。

2014ドッグラン076
楽しいクリスマスイヴだったよ~♪

2014カフェ184
わんこ達だけでなく私達も大笑いして楽しい一日を過ごせました。
クリスマスプレゼントもいただきました。それはまた明日♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
ドッグラン / 2014.12.24 23:59 / CM[2]





楽しかったね〜(*^◯^*)
笑い過ぎて涙が出ちゃったよ。
普段付けないマスカラでクマさんまで登場しちゃった(笑)
次はウォータープルーフにしなきゃσ(^_^;)

Mちゃん参加できなくて残念だったけど、帰ってきたらみんなで新年会やれたらいいな〜^_−☆

くーママ | URL | 2014/12/25 18:47 [編集]


くーママさん
本当に楽しい一日だったね~。
笑いが止まらなくて痛いお腹が余計に痛くなっちゃったよ>涙
春ちゃんのお洒落マスカラに最後まで笑わせてもらったよ!

かわいいクリスマスプレゼントもありがとう。
昨日は這うようにして自分のトリミングに行き今日も息絶え絶えに
ディーンのトリミング自分の生け花とこなしてきました。
少しでも負担を減らそうと少食にしているのでフラフラだよ~。
何とか年内にこの痛みが治まっておせち食べられますように♪
@今年もわんこおせち作ってくれるのかな~?
パリちゃん | URL | 2014/12/26 17:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】