うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



午前も午後も楽しい散歩♪
2014長岡公園1404
青空~の公園です。午前中は意外と暖かく感じました♪

2014長岡公園1389
見かけない顔だけれど気に入ったぞ~チュ~!気に入った子にはすぐにチュ~するディーンです。
ルークくん!何となくお邪魔虫なんですけれど~。

2014長岡公園1390
さらに二人だけの世界に入って鼻チュ~♪

2014長岡公園1391
あかりちゃん(ラブ・♀・3歳)はブランディちゃんの娘でお母さんと同じ盲導犬の繁殖犬なんです!

2014長岡公園1392
集まれる子だけで集合写真!
向かって左から~ちーちゃん・アンジュちゃん・ディーン・くぅちゃん・ブランディちゃん・あかりちゃん

2014長岡公園1393
お決まりの残留組。

2014長岡公園1394
おひさしぶり~~~!アタシも来たわよ~と元気に登場したのはカールちゃん!

2014長岡公園1396
みんなで楽しくお散歩の始まり~。しかし今日のディーンのお気に入りはやはりあかりちゃん!

2014長岡公園1395
遊ぼうよ~!

2014長岡公園1397
母が心配そうに見守る中、取り組んでおります…。

2014長岡公園1398
なぜか今日も写真が少ないアリスちゃんとココララちゃん姉妹。
おやつタイムに必死に背伸びのココちゃん!

2014長岡公園1400
冬になって公園でのんびりしているのは犬連れ位なのでのどかです~。

2014長岡公園1401
じゃじゃ~ん!小太郎くんとディーンが見つめる先には~何が???
もちろん小太郎くんママの手作りおやつです。良いポジションですね。

2014長岡公園1402
ベストポジションを死守できなかった皆さん>爆

2014長岡公園1403
ボクは醜い争いには参加しないジョントルマンです<シオン

2014長岡公園1399
今日もたくさんのお友達と楽しいお散歩できて幸せだな~>豹柄ディーン

2014その他310
久々に男体山も見えました!
しかし~今日はこれだけでは終わらない!!!

2014長岡公園1405
午後~クーちゃんと一緒に苺を買いに行き帰りがけにろまんちっく村散歩♪
午前中と違って寒かったけれどすごく楽しそうに足取り軽く歩いたディーンです。なぜなら~

2014長岡公園1406
ソフトクリームも食べたしタクシーで帰るぞ~!<ディーン
充実した一日だったね!明日明後日はお天気が悪そうだから家籠りだ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 苺
長岡公園 / 2014.12.15 21:19 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】